スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うちの朝顔

かなりどうでもいい話題ですが…

先週の土曜に種まいて、すっかり水やり忘れてて、今日フト見たら
こんなにデカクなってました( ̄Д ̄;;
存在そのものを忘れていたからビビったよ。ごめんよぉ~;;




まだ5日目なんだけど~(汗)梅雨のおかげか。
夏には涼し気な花を咲かせてくれそうです。
スポンサーサイト
22:10 | 日記
comment(5)     trackback(0)
comments
お?!一応旬に間に合った・・・のか?笑
そこいらのアサガオはもうかなりデカくなってるようだけど、そのアサガオは根性あるみたいだからきっと今からでも大きくなるでしょう(笑)
頑張れよ~(*∩_∩*)ゞ
2006/07/14 09:47 | | edit posted by チャコ
ありがとーv
逞しいでしょ、うちの朝顔(^^)
今年の夏ははチャコが言ってた網戸作りってのにも挑戦してみようと思ってるよ(^∇^)
そろそろ夏だけどね。。
何をするにも一歩遅れ気味ですよ私。。
作り終わる頃には夏も終わってそうな予感もしますが…
とりあえず材料集め頑張るぞー(^^)
2006/07/14 23:40 | | edit posted by ゆっきー
へ?(;゜〇゜)
網戸マジで作るの?σ(^○^;)
ん~~じゃあ先輩(?)から助言。
ぴったりに作っても隙間があるからドアや襖の隙間テープってのを貼った方がいいかも?
↑の日記みたいに黒光するやつ対策にもなるし(笑)
網はホチキスみたいなので嵌めるんだけど、大変だから画鋲でも大丈夫よvいっぱい使うけどね。
木枠は「目」←こんな形になるように間に芯も入れると丈夫になる。
まぁ冬になる前までに作れば役には立つかと(;^_^A
てか、買ったほうが楽だと思うヾ( ̄▽ ̄;)

一応、頑張ってね~d(⌒O⌒)b
2006/07/15 12:14 | | edit posted by チャコ
ご助言ありがとうございます<(_ _)>
買った方が楽なのはわかってるんだけど、
家の窓、網戸の規格外の大きさをしておりまして…;;
特注しないとダメなんで、たぶん結構お高くなっちゃうと思うんだよね~(;へ:)
で、こないだハンズでチラシだけもらってきた網戸のキッドみたいのがあったので、それで作ろうかなぁと。。
チャコが言ってたのは木だったんだね。
もしそのキッドがあわなかった場合、木で作ろうと思います。
木は最後の手段。どう想像してもスゲェ大変そうだもの(汗)
わからなくなったら、またチャコに聞くかもしれませんので、その時はまた力を貸してくださいね~(^^)
ありがとー(^^)
2006/07/15 23:09 | | edit posted by ゆっきー
お!無事にそだっているようですねー!
てか、すでに存在を忘れてたって…大丈夫ですか…(^^;)
観察日記の次のページがいきなり「枯れていた」なんてことにならないように、頑張って~!
2006/07/16 23:44 | | edit posted by CHIHIROCK☆
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/25-033b68ce
trackback
 
