
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お詣り

2009010412330000.jpg
明日から世間は仕事初めな人が多いので、ここぞとばかり物凄い行列になってました。
手前が開いているのは、入場制限(?)のせい。

私も明日から仕事です~;;

帰りにユニ○ロで旦那が赤いパンツを買ってました・・
こないだテレビで藤原○香が「赤いパンツは仕事運アップ」みたいな事を言っていたので買ったらしいです。
明日から旦那も仕事なので、気合い入れようと思って買ったみたいですが・・似合わないからやめた方がいいとちょっと思ったよ。

23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/250-885fe9b9
trackback
 
