スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャガーさんの映画

Cさんとジャガーさんの舞台挨拶見たさに映画見てきました~寒かったー!
六本木ヒルズは2度目だったけど、何度行ってもどこに何だかわかんない。
↓ブレブレだけどけやき坂がきれいだったので写真とってみました。
2009011017330000.jpg

映画は予想以上に面白かったです。
ちゃんとジャガーさんと鷹の爪テイストが入り交じっていました。すごいなあ。

あ、そういや入場の時配られたおみくじ。
あれは舞台挨拶の時しか配らないものだったみたいです。
蛙男商会の人達がせっせこ折ったらしい。
中にはFLOGMANさんが落書きしたおみくじもあったらしくて・・・・それ、ほしかったなぁ!

私のは小吉。C☆さんはなんと大吉!

ちなみに小吉の内容は・・
「普通より、ちょっと悪いくらいかもしれません。365日中362日までは不幸です。
でも3日間は、ウソのようにラッキーですよぉ!」

あはははは~・・

一番オイィ!と思ったのは失物の事について書かれた一文。
「●失物 見つかったりしますが、だいたい何かベトベトしてたりぐっしょり濡れていたりします。」

すごいイヤだよ.....(;__)/|

まあ、年初めにひいたおみくじは大吉だったんで、面白い物もらった程度の気持ちなんですけどねw

映画館の売店にはジャガーグッズと鷹の爪グッズが売られていました。
買うか買うまいかすごい悩みに悩んで諦めたんだけど
やっぱりちょっと欲しかったなあ・・鷹の爪団のカレンダーw
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/252-e1d78435
trackback
 
