
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大切な人バトン

大切な人バトン

C☆さんから頂きました。
どもども(^^)
すっかり遅くなってしまってごめんね。


大切な人バトン

大切な人へ

●あなたの好きな物(人)は?
モノは~漫画、文房具、布団w
人は~まあご想像におまかせします。いっぱいいます。

●送り手の好きな物(人)は?
藤原さん。

●送り手と出会うキッカケは?
JL

●送り手の第一印象は?
JLでは、なんとなくだけど大人だなーって感じがしたかなぁ。
初めて会った時は、みんなメガネだな~と思ったw

●今の印象は?
大人だなぁ~という感じがまるでなくなったw
むしろオレたち小学生~みたいな感じなような・・・・

●ずっと身内(友達)でいたい?
よろしく相棒!従者は却下の方向でw

●送り手のいいところ
料理上手。
誰とでも仲良くなれそう。
などなど。
私にできない事ができるんです(^▽^;)

●送り手の駄目(心配)なところ
別になし。
病院に行ってるのとか心配ではあるけれど・・でもまあ、自然と良くなるものなんじゃないかな。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
●メッセージ
光栄です。ありがとー!(^^)

●回す人
もう思い当たる人にはみんな廻ってそうなのでパスで・・えへ(^▽^;)
23:36 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/254-f36b93fb
trackback
 
