
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大好きですバトン

C☆さまからのバトンです。
さらに交流を深めるために?

大好きですバトン
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
ゆっきー

●送ってきた人の名前は?
C☆さん

●その人はどんな人?
いつも何かを追いかけている人

●その人のこと好き?
大好きだぜ!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
子安さんvv

●何でその人に憧れる?
面白いからw あ、いややっぱ・・素敵だからv

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
一番最近はダンナです。
メールは以前の職場の友達

●この人には適わない!って人いる?
学生の時のルームメイト。

●何で?
面白いからw 

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→C☆さん
格好いい→つばめさん
ツンデレ→セリカw w
天才→えんじゅさん
明るい→コシ
天然→クドウさん
大雑把→私か?

スルー可です。というか、ブログやってない人の名前も出てきちゃってます。思いつくままの結果です。すみません。
22:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/255-f1d6e544
trackback
 
