スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒光りの憎たらしい奴

今年は出ないなぁ~と思ってたんだけど、今日の朝出ました;;
ゴキの事なんですけどね。
朝、出かける間際にチョロチョロしてたから、ブシューてやったらピクピクしてたんです。
まだ生きてるよぉ~怖いよぉ~~…( ̄ー ̄;
でも出かけなきゃいけないんで、あとはダンナにまかせた!って出て来てしまったんです。
そしたら、昼休み携帯見たら旦那の出かけ間際のメールが届いてて…

 ゴキブリまだ生きてるから。」って

(゜Д゜) ハア?? バッカヤロー!!!(汗)
なんかほんとに頭に血が上りました。あのメール見たときは。。
どうしていつも私に殺させるんだ!!たまには自分でやってくれよ!
家帰ったらまだゴキブリピクピクしてるのかよぉ!!
ってウンザリしました。
特にこの絵文字、が、ますます火に油って感じでムカついた(笑)

で、帰ったらいなかった。。

ゴミ箱みたらなんか捨てた形跡があった。。

嘘…??(汗)

ゴキブリの後処理させられた嫌がらせだったらしいです。。;;

わかってしまえば、(T▽T)アハハ!な事なんですけど
昼間はほんとに怒りのやり場がなかったんですよ。
お茶目といやそうなのかもしれないけれど、なんだか麩に落ちない。。ちきしょう

一日中ピクピクしてたとしたら、そのゴキもそうとう可哀想だと思ったのは、
いないとわかってからの事です。。
都合のいい頭してるなぁと、我ながら思いました。
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(3)     trackback(1)
comments
あ~Σ

そんな時期だね・・・・(トホホ)
おいらも、スプレーで「シュー」あとの片付けは、絶対に旦那もしくは画伯にやらせます。

え? 画伯・・・?
案外おもしろがって片付けてくれます。
怖いもの知らず・・・

「きゃーきゃー」いいながら片付けてくれるんだよね!(ほんとありがたいw)

こんなときだけ、役立つ娘って・・・(笑)
2006/07/15 21:16 | | edit posted by かえる
画伯はほんとにヤンチャな娘さんですよねv
その傍らで王子がブルブル…震えてくれてたら
すごくいいなぁと思ってしまいました。カワイイ…(笑)
画伯も大きくなったらゴキの不気味さに気付いてしまったりするんでしょうかね。。いつまでもそのままでいてほしいですけどねぇ(^^)
2006/07/15 23:01 | | edit posted by ゆっきー
あああ、なんてタイムリーな・・・ちょうど同じ内容の記事を纏めていたので、トラックバックさせて頂きました。
初トラバがコレって・・・私らしいと言えば私らしいけど(^∇^;)
皆も苦手だよね、嫌いだよね。
私だけじゃないんだから頑張らなくちゃ!
そう思わせてくれる記事でした(笑)
2006/07/15 23:09 | | edit posted by ちー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/26-01c1aa23
trackback
私がこの世で一番恐いもの・・・Gです。俊足の黒光りのヤツ。嫌いとか、苦手、とかで
| De-Lovery | 2006.07.15 22:41 |
 
