スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イルカ先生の誕生日

ほんとうは友達に誘われたチャをしようと思っていたんだけど、
どうしてもブログいじりをしたくていじってたらだいぶ遅くなってしまいました。
最近、旦那が仕事復帰したので早寝早起き心がけているんです。。
いつもより2時間は早く寝る;;
だから今日ももうそろそろ寝ないといけません。
日付かわったからイルカ先生おめでと~♪これは言っとかないと
私もイルカ先生みたいな人に叱られたり、励まされたり、奢ってもらったり?したいよなぁ~~。ナルトが羨ましい。幸せもんだよね~ナルトは。
本日はそんなステキなイルカ先生の誕生日(^^) 
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーvv
ございます。
スポンサーサイト
00:06 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんわvv
某イルカ先生のところで発見して直行させていただきました。
イルカ誕したんだねー。
私はすっかり忘れてました・・・ごめんなさい。
最近のナルトは上忍でないからなぁ・・・もっと出してほしいわよね。
では~またきますvv
ウチにもいらしてくださいね。
2006/05/31 21:20 | | edit posted by Celika
いらっしゃいv
セリカには早く教えないと~と思いつつ、どうにもブログの体裁がおかしくて呼べずにいました(汗)
カレンダーが左端に寄ってるのがどうしても気になってるんだけど、もぅいいや(^▽^;)
思いがけず某イルカ先生がここ紹介されてたようで・・いきなりで恥ずかしいなぁもう~・・( ̄ー ̄;
イル誕は、ここで書いただけでカカ誕みたいに特別な事?はしなかったよ~。カカシのみを祝うのがセリカの良い所!?祝いたい人を祝えばいいんですから。
そちらにもまたお邪魔しますね(^^)コメントありがとうございますv
2006/06/02 00:17 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/3-3d1c0d71
trackback
 
