スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 身近な恐怖

私のバイト先には結構、変わった趣味の方がいます。
「事件マニア」Nさんと「死体・殺人事件好き」Sさんなんですけどね。
今日はその2人が織りなした怖い話をひとつ(笑)

今日はNさん風邪っぴきの為、早退で帰る事になったんです。
でNさん靴を履き替えてる時「うわ!私の足、すごい流血してる!」って言い出したので、
どれどれと見てみると、結構な流血っぷりで(汗)
一体足はどんな事になっているんだと靴下脱ぐと、親指の先に小さく●←こんな感じに傷っていうか…穴??(汗)ができてました。。
朝、店が始まる頃にデカイ機械に足を打ち付けていたそうなんですが、
そのときはまったく気がつかなかったそうです。。
その後、ひとしきり大丈夫?などと皆でわいのわいのと話してた途中で
死体マニアSさんが何かを思いついたように「あ!」と言って
その足を打ち付けた機械の所にしゃがみこんで

「もしかして肉片が落ちてるかも♪」!!って~~探してやがる!(汗)

「ヒィィィィ( ̄Д ̄;;」

ほんとにみんなで「ひぃ」って言ったよ(笑)
なんか、肉片が落ちてるかもしれないって事実よりも
Sさんが肉片を探す行為に出たって事に血の気が引きました。。
ホント…好きなんだなぁ。死体とかそういうの。。。( ̄ー ̄;
すぐ近くにいる人にこんなに恐怖を抱いたのは生まれて初めての経験でした(-。-;)
だいたい靴下はいてたんだから落ちてる訳ないでしょー…。。。
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
あー私も結構好きですよ、死体。うふふ。
猟奇殺人の本とかね、くふ。
父親の手術も見たいもん。
穴のあいたNさんの足私も見たかった…。
2006/07/22 01:37 | | edit posted by CHIHIROCK☆
鬼畜な方が私の周りにいっぱい
いらっしゃるよ~~Σ(=∇=ノノ
猟奇殺人の本とか読むのは私も嫌いではないんですけどね、なんか、どんな心理でそんな事…とかちょっと知りたいじゃないですか??
でも、実際の肉片とかは見たくないです。。
C☆さんは結構レベル高いですね。。
ホラー映画とかならなんでもコイなんですけどね。
本物はダメだなぁ私は( ┰_┰)
2006/07/23 23:40 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/30-fd6c7259
trackback
 
