スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブレイブストーリー

本日女性1000円の日、って事でまた映画を見てきました。
今日はブレイブストーリー。
主役のワタルかわいかった。準主役?のミツルも悪い子で良かった。
どうやら宮部みゆきの小説の方は、分厚い本なだけあって壮大なお話みたいなんだけど、
映画の方は完全に夏休みの子供向け~っって感じでした。
でもま、面白かったですけどv
内容は、RPGゲームみたいな感じ。。
話もやたらサクサク進んで、しかも途中は思い出が走馬灯のように~みたいな感じで
BGMをバックに早送り…てなとこもあって。すごいやり方だな!と
ちょっとビックリしました。
ゲーム好きなら自分も旅人になってみたい!とちょっとだけ思うかも??(笑)
色んな話に出て来る架空の生物ドラゴンも今回もやはり出てきました。
いいよね、ドラゴンって。神とは違うんだけど、何か重要な役割をいつも持っている感じがして。。なんか好きです。。。って、ホントどうでもいい感想だなコレ(笑)
ブレイブストーリーとは、まったくもって関係ないし(^▽^;)

てなわけで、以上またしても、なんのためにもならない簡単感想~(^^)
C☆さん今日もありがとうv次はパイレーツオブカビリアンですね(^^)

そういや全然関係ないけど、極楽とんぼの山本さん、よしもと解雇だそうですね
結構好きだったから、残念です。
スポンサーサイト
23:59 | 映画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/31-4443f353
trackback
 
