スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 DS!

念願のニンテンドーDSを買ってしまいましたv
随分前から我が家では買うか買うまいか迷ってたんですが
とうとう買ってしまいましたv
とりあえず、ダンナは脳年齢のヤツ。これは私も欲しかったんで嬉しいなぁ(^^)
で、自分用にはセリカ様のとこで見た木の葉小隊、
とりあえずNARUTOのが欲しかったんで
いっぱいあって良くわからなかったんで一番新しそうなそれ選びました。
最初はカカシ先生出て来たけど、それ以降は
相当先なのかなぁカカシ先生に会えるのは。。
とりあえず会えるだろうという希望を励みに頑張ります( ̄^ ̄ゞ
DSの取り合い合戦がしばらく続きそうな我が家でした(^▽^)
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
スポンサーサイト
23:50 | WJ
comment(7)     trackback(0)
comments
いいな~DS!!めっちゃ楽しそうvv
私はマザー③をやるためにいつか購入したいって思っていたけど、最近マリオとかでちゃってるし、益々欲しいですよv
うん、能年齢のは是非ともやってみたいvv

DSは一人一台になりそうな感じですね(笑)
PLAYした感想も楽しみにしていますvv
2006/07/24 00:58 | | edit posted by ちー
>ちーさん
マザーはやった事ないけど、面白い?
なんか有名だよね。
デカマリオのもやってみたいーー!!
なんか、PSよりソフトの値段がお安めなので、色々ほしくなってしまいます(-。-;)
とりあえず一個一個終わらせていこう。(たぶん無理w)
DS1人一台は夢だねぇ~(^^)
ほしいよね~自分専用DS!
2006/07/24 23:29 | | edit posted by ゆっきー
おお!!DS友はっけーんvv
木の葉小隊!!
カカシとガイが助けに1回来てくれたよ。わーいわーいvv
最近は我愛羅とナルトとテマリを使いまくり。やっぱり強いよこいつら!
シートはどこにあるんでしょうねぇ
三代目のしか持ってないってばよ!
2006/07/25 14:19 | | edit posted by Celika
いいな~DS~。
シート、ガム買ったら入ってたよ。
なんじゃこのぺらい紙は?と思ったらDSのでした。
一個しか買ってなくてテマリだけど…いる?
2006/07/25 21:20 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>セリカ様
我愛羅ですかぁ~いいなぁ
私はナルトとサクラとヒナタとチョウジ…( ̄▽ ̄;)
今、死の砂漠へ向かうとこです。
どうもこのゲーム、お楽しみは終わってからっぽいよね。とっとと終わらせるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
シートはズルしてゲットしてしまいました。。
三代目じゃなくて四代目のシートもほしい~
カカシのシートとかさぁ。そんなのもあるのかなぁ。

>C☆様
ありがとうございます<(_ _)>
シート問題、だいぶ解決しました。
ネットで探してしまいました!ズルしてしまったー…
テマリのもあっさりとありましたのです(;^_^A
ゲームの中の修行の1つに「組み手」ってのがあるんだけどね、昨日それでイルカ先生をボコボコにしてしまいました…ごめんなさい(ノд-。)
でもイルカ先生会いたさに
またボコると思います(ノд-。)
2006/07/26 01:44 | | edit posted by ゆっきー
えっと~
おいらもDS持ってます。(ケロ専用☆)

でも、ナルトのゲームはもってません・汗

マリオカートで世界相手に毎晩戦ってます!
でも、おいらに負けそうになるとすぐにリセットする相手に「ムキー」っと腹を立てていたり・・・

ったく、なさけねぇですよ。

あとは、「どうぶつの森」と「DSお料理ナビ」なんてのも個人的に買ってみました。

画伯と王子はそれぞれゴチャゴチャとソフト持ってますが。(笑)

こんなだから、おいらのトイザラスの給料なくなるんだな・・・涙
2006/07/27 08:15 | | edit posted by かえる
>かえるさん
「どうぶつの森」はちょっと楽しそうですよね~
イメージではコレピクみたいなものかな?と思ってるんですけど… 
まぁコレピクも私はバカMacのせいでできないんで
良くはわかってないんですけどね。。。。。;;
「お料理ナビ」は、実は私も買おうかどうかすごく迷ったんですよ。
とにかく、料理は苦手ですから(汗)
旦那にも買え買え言われたんですけど、なんかオマエが言うなってムカついてしまって結局買いませんでした。。(汗)
通信対戦いいですね~(^^) でも私まだやり方わからないのでこれから勉強しようと思ってます( ̄^ ̄ゞ

あ、それから!!夏コミは8月12日ですからね~!
気をつけて、お休みちゃんと確保してくださいね~(^^)
2006/07/28 01:14 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/32-8542b83e
trackback
 
