スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 続・DS

最近、小学生のようにゲームばっかやっていました。
そしてかなりいいペースで「ナルト・木の葉小隊」はひととおりクリアできました~(^^)
でもお楽しみはこれからなのですvv
クリア後を少しだけやったんだけど、イ・イルカせんせーが仲間になったーー!!(鼻血)
なんて素晴らしいんでしょう。
イルカ先生で歩き回れるんですよ!!
なんて素晴らしいんでしょう!!(笑)

あとは、どうにかしてカカシを仲間にして
私の野望は達成されるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

カカシを仲間にできるのかどうかは定かではないんですけどね…

まだ当分DS浸りになりそうな今日この頃でしたv
スポンサーサイト
00:53 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
いいなぁ~DS(*´¬`)
少し前はあったのよ。子供のだけど。
さて、そろそろ飽きた頃だからやらせてもらおうかな~・・・と思った時には遅かった;
ホントに飽きて売っちまってやんの(o_ _)o ~~~ †
さすがに今自分にそんな贅沢させられないし、働かざるもの贅沢するべからず・・・爆
まぁやる暇もないほど他で遊んでたりするんだけどさ(笑)
いつかDSが手に入ったらナルトの貸してね~(^0^)/笑
2006/07/28 11:43 | | edit posted by チャコ
>ちゃこ
そうだね。働いてないとなんか気がひけて使うに使えないかもねぇ。。
でも、家にいるんだし時間あるときとかDSとかいいと思うけどね~ねだってみてはいかがでしょう?(笑)
そして一緒に遊ぼう!(笑)
なーんて…まぁあまり無理言っちゃいけませんよね。。ごめんなさい(´▽`;)
他でってのは、噂のコレピクの事でしょーか??
いいなぁ。家ではどうやらできないらしく。。何度も試したんだけど無理だったんだよー(;-_-) =3
ちゃこの部屋とか面白そう。見て見たいよ~・・・くそう;;
2006/07/29 23:25 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/33-500f07eb
trackback
 
