スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 花火

今日は近くで花火大会がありました。
会場に行って花火があがるドン!って音を聞くのも好きなんですが、
今日は家から見ました。
ビルとビルの隙間からチョロっと見える花火をイスに座って見るのも
なかなかオツな気がします(^^)
でもやっぱり近くに行ってみたいなぁたまには。
去年も家から見たんです(^▽^;)
でも物凄い人ごみなのを知っているので
できれば小さい花火大会に行きたい(笑)
まぁ今年はもう見に行く機会はなさそうかな…

さてと。話は変わりますが、もうすぐ夏コミですね。
配置図だけダウンロードできるサイトを発見しましたよ
http://www.textbox.jp/#download
そろそろ行きたいサークルさんのチェックしないとねー(^^)
案外もうすぐそこまで迫って来てますよね。。

そういや隠し場所の確保もしとかないとなあ(・・;)
そろそろホントに置き場がないんですよ。。
こんなに買うなんて私もだいぶ成長したもんです(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
その、花火大会のせいで電車がめちゃ込みΣ
うちの旦那が怒って帰ってきたのは、スルーしておこう(笑)

ゆっきー・・・夏コミ微妙です。
預け先がないのよ・汗
何とかして行きたいんだけど・・・
あわわわ・・・

なんとかしてくれ―――!!
(ここで言っても・笑)
2006/07/30 08:47 | | edit posted by かえる
えっ(・・;)
夏コミ、
かえるさんは絶対大丈夫と思っていたのに~;;
預け先かぁ~
子供たちを連れて行く訳にもいかないし~~
うーんうーん。どうしたらいいんだぁーー!
頑張ってかえるさん!!(ToT)
2006/07/31 00:36 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/34-8b1167d7
trackback
 
