スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 めっきり秋らしくなってきましたね

なんか梅雨明して、晴れてはいるんだけど
どこか秋の気配を感じてしまう今日この頃です。そう思うのは私だけでしょうか?

DS熱の方、カカシ&イルカが出て来てすっかり冷めてきました(笑)
通信対戦ってのもなんかしんないけど無事できました。
どうやらネットを無線LANで見てるので
そのモデムを通してできるらしいです。
全国各地の強者どもは、本当に強くて強くて。
やっと1勝できたけど、勝てないのでなんだかイヤになってます(笑)

そういえば昨日はパイレーツオブカリビアンを見てきました。
ジョニーデップ…バカと天才は紙一重な感じがとてもいいですねv
カッコイイ!ていうか、ちょっとカワイイじゃないですかv
あと、もう1人のあの人。えーと鍛冶屋の弟子みたいな人もかっこいいですよねv
男前ですよねぇ~~v
いかにも続きって感じで終わったんですが、あの人達を見たいので
来年のも見に行くぞー!と、こっそり決めました。

今週のジャンプはルヒの手があんなにパンパンになっちゃって
パーン!とはじけ飛ばなきゃいいけど…とちょっと心配ですが
やっぱ船長カッコイイ!て感じで。
NARUTOはヤマトの名前がテンゾーかぁ、ってのが一番印象に残ってます。
なんかガクッときたね。ヤマトって名前の方がかっこいいねぇテンゾウ?(笑)
あとはリボーンの校舎をあんなに壊して平気なんだろうか…
ていうのがいつも心配です(笑)

そんな感じで、最近なんも書いてなかったんで
書きたかった事をまとめて書いてしまいました(^▽^;)
読みづらくてすみません。これからはマメにかくよう心がけます<(_ _)>

1日だけ書いて即座に消した記事が一個あったんだけど
恥知らずすぎるので削除しました(* ̄m ̄)プッ
万が一見てしまった方、忘れてください…(笑)
て、いないか…( -_-)フッ
スポンサーサイト
23:53 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
そっか~無線LANでつなげられるんだ!
かっちょいい~(何が?)

やはり、自信をもって出てくるんだろうから対戦相手強いよね・・・(ぁう)i-229

おいらだって、1位とれたの(マリオカートで)1回だけしかないよ・・・
そう、アイツがいない日だったから・・・
(アイツって・笑)

今年はね、夏短いような気がするよ・・おいらも天候のせいもあるけど、毎日があっという間に過ぎていくんだよな。

まだ、な~んも(遊びとか)してないのに・・・(ブツブツ)

あぉ! 指くわえて「ギア3」カッコいい~てか、可愛い船長w あの姿にちょっとときめいたり(よせ!)i-80
2006/08/04 07:13 | | edit posted by かえる
秋??えーーーっ!!
こっちは酷暑ってか灼熱?だよー。

ウィルね。オーランド・ブルームね。うん。確かになんか鍛冶屋だった!
やっぱ海賊最高だよねーvv
夏は海賊だよね。
2006/08/04 22:07 | | edit posted by Celika
>かえるさん
なんか、この日記書いたあと急に暑くなってきたなぁなんて思いました。暑いよぉ(;^_^A
マリオカートで勝てないアイツってどなたでしょう??画伯かな?(笑)
確かもう品川のワンピのイベント始まったんですよね~vかえるさん行く??
あと、夏コミももうすぐだーーー。かえるさーーん;;
頑張ってくださいね~~;;
色々予定決めたら毎日も充実するかも。
とりあえず品川行きましょうよーかえるさーんv

>セリカ
そちらは酷暑ですか。。こちらもなんだかどんどん暑くなってきました(;^_^A
夏は海賊!(^^)
ほんと夏が似合うよねー海賊はさ~v
カリブもいいとこみたいですよね~
行ってみたいなーv
なんてね。言うだけタダだから。。言わせといて…(笑)
2006/08/07 00:22 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/37-a2e78106
trackback
 
