スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱり8月だ

秋っぽいかと思ってたけど、やっぱ暑い~(;^_^A
今日は頑張って網戸を作ってみました。
うち網戸がないんで窓あまり開けないんですよ。。
我が家の窓は規格品外なので、売り場に行っても勿論無いし
オーダーメイド?じゃないとだめだったので
今日、とうとう作ってみました♪
金ノコなんて初めて使いましたよ。
でも、こういうの作るの好きなんだ~(^^)
父が大工なので、色んなものを作るとこはよく見てたので迷う所なく作れる。。
ごはん作るのは苦手だけど、こういうのは結構得意かも。
ホームセンター大好きだしv
そして、網戸作りながらDVDで友達の結婚式で撮ったビデオをダビングしてみたり。。
うちは何でも屋じゃぁないぞ?と思いつつ、なにげに楽しい一日でした。
夕方急に、あれ…1人で頑張っちゃってなんか寂しい。。とか思ったけど(笑)

最近は旦那の帰りも遅いので、久々にアニワンもリアルタイムで見れましたv
ルヒーかっこいいぜーv 鼻くそほじってもかっこいいなんてスゴイぞー(笑)
ゾロのボケっぷりジャンプで読んだ時もおかしかったけど、今日も笑えた(^^)
そして、あの屋上でみんなが並ぶシーン!
あれほんっとカッコいいですよねv
先週録画も忘れて見れなくって、そのシーンやっちゃったかなぁと思ってたんだけど
今日だったv
あー見れて良かった!
先週のギア2が見れなかったのが悔やまれますけどね…;;

あと溜まってた銀魂も見てみました。
マダオも結構いいなと思ったり(笑)やっぱグラサンが似合ってるよアンタv
高杉はやはり変人っぽくって、声もまぁまぁ合ってるかな?と思ったのですがどうなんでしょうね。。
でもやっぱ、何しろ銀魂アニメは銀さんがカッコイイvv
次点、大串君(笑)。続いてヅラ、ベス…いっぱい好き。
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
網戸作りご苦労様v
んで、上手くはまったのかな?笑

ホント暑いよね~;;
姫も体に熱が溜まるんだか熱出したりしてます(;^_^A
寝苦しくて昼寝もあまりしてくれなくなったし・・・姫とスーパーに散歩ってのが最近の日課ですσ(^○^;)
2006/08/08 10:52 | | edit posted by チャコ
>チャコ
網戸はね~作ったんだけど、我が家の場合、網戸と窓との距離が狭すぎて、そのままではつけられないんだーー;;
だからあと1種類金具を付ける予定。。というわけで、まだ家の中にでかい網戸がデン!と置いてある状態です。早くつけたいけど、なかなかヒマがない…つーか毎日なんだかヘトヘトで(汗)
今度の休みに全部終わらせる予定です( ̄^ ̄ゞ
姫は熱出しちゃったりしてるんだ~?あらら…
でも、姫つれて散歩できるまでになったんだねぇv またそのうち姫もご一緒でみんなで集まったりしたいです(^^) 
暑い中育児大変だろうけど、頑張ってね~(^^)
2006/08/08 23:58 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/38-46e51b7e
trackback
 
