スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨日から

旦那がケツが痛いケツが痛いとうるさい。
パンツの縫い目が擦れるとか、汗かいたらいたいんだよぅ~;;とかケツ毛が擦れる(汚くてすみません)とか言ってる。
昨日はちょっと見せてごらんよ、と恥ずかしがる旦那のパンツをずりおろしてみたんですが、人のケツのあなをマジマジと見たのは初めての事だったので
見たはいいけど、こうなっているんだぁ~ってだけで
どこが悪いのかよくわからなかった。
でもそうとう痛いみたいなので、今日は仕方ないから新しいパンツを買って来てあげました。
レジに並ぶのちょっと恥ずかしかったなぁ。
でも、旦那のパンツを買うなんて・・結婚したんだなぁ~と実感した一時でした。
その後薬も買うかぁ~と思って薬局に行ったんだけど
あのケツは一体どういう薬がいいのか検討もつかず、店員さんに
「えっと、家族が尻が痛いんだそうです。ケツ毛が擦れて・・」とか
なんか自分の事と勘違いされそうで怖くて聞けなかった・・(汗)
とりあえず、実家で父がこれはなんにでも効くんだぞ~!って言い張ってたオロナイン軟膏を買ってきました。
効くかわからないけど、とりあえず何か買った事で満足しました。。
まぁそれなりに効くといいんですけどね(^^)
どうなる事やら。
スポンサーサイト
00:15 | 日記
comment(13)     trackback(0)
comments
きゃー
ゆっきーの口からケツの穴発言を聞くとわ!
しかも…見たんですね!見たんですね!!(笑)
旦那様のケツ具合はその後いかがでしょう?
オロナイン、効くといいね…。
切れ痔の薬だったらいっぱいあるから言ってねー!(パパンの…)
2006/06/03 22:07 | | edit posted by CHIHIROCK☆
はい・・・どうもw
メルもらって・・・
速攻きました(ノ≧∇≦)ノキャー

ブログ開設おめでとうです~(やったね!)
カカシ先生の記事でずら~っとかと思いきや
「ケツ」の話ですかいΣ (そりゃ・びっくりだよ!)

これからも、ビックリしに遊びに来たいと思います(をい!)
今日は~この辺で失礼いたします。
(そうか~ケツが痛いのか・・・)[壁])≡サッ
2006/06/05 23:57 | | edit posted by かえる
いらっしゃいませv
チヒちゃん>
○ゃんぞーににも言われたんだけど、うちのダンナは痔なんでしょうか・・涙
あれ以降ケツの調子は随分と良いらしく、オロナイン効いたみたいです。
パパンのケツの薬を貸してくれるんですか?なんとなくケツ薬の貸し借りはやだなぁと思ってしまう私です。。せっかくなのにスミマセン<(_ _)>

かえるさん>
早速ありがとうございますv
カカシ話はそういえば一言もしてません。。(汗)
これから充実していく予定?(ほんとか?)ですので
どうぞまたビックリしに遊びに来て下さいねv
2006/06/06 23:43 | | edit posted by ゆっきー
けつ薬…
ちゃんと個別包装のですよぅ!!
○ラギノールみたいなやつね。
いくらなんでもそんな使いかけのをあげるわけ無いじゃないですか…。
お尻愛ですかこのやろー。
オロナインが効いて良かったです。
2006/06/08 00:20 | | edit posted by CHIHIROCK☆
チヒちゃん>
お尻愛。
この単語を見てフト、セリカの事を思い出してしまうのも失礼な話ですよね。。
本当ゴメン。。さわやかな水色の人のはずなのにね。。
(誰へのコメントなんでしょうこれは。。)
2006/06/09 23:25 | | edit posted by ゆっきー
オイオイ・・・
お尻愛?ってなんだ??
ケツバットか!コルァー
あ!ますます・・・黒いイメージに。
修正修正。

さわやか水色なセリカですよーーvv
カカシ愛語ってください。
一緒に語る?ムフーvv
2006/06/10 17:32 | | edit posted by Celika
お尻愛
尻を愛する人に決まってんだろーがゴルァ!
ケツバットはどっから出て来ました?(笑)
まぁセリカは黒くても水色な部分もあるから大丈夫大丈夫!
カカシ愛はぜひ一緒に語りましょvえへへ(^^)
2006/06/12 21:46 | | edit posted by ゆっきー
コメント忘れ~!!
そうそう、この記事にコメント付けたかったんだよ~!!(笑)
ゆっきーのかわい~口から、ケツ毛なぞの発言を聞いても今では全然驚かないが(笑)、「旦那さんのパンツを買って、結婚したんだなぁ~と実感した」ってくだりが、なんかとてもテレル(//▽//) いい感じv
いつまでも仲良し夫婦でイテネv


ちなみにうちのもーすけは「尻になんかある!」と見せてきたが、私が拒絶した為(さいてー妻。笑)、某大学病院まで行ったよ~(笑)
9ヶ月の腹を抱えてついて行ってあげたけど、やっぱり『痔』でした(笑)
外から使う薬と、軟便剤を処方されましたよ。
その翌日、切迫早産で入院したワタシ・・・腹にヘンな刺激を与えちゃったみたい(^∇^;)
2006/06/17 18:37 | | edit posted by ちー
あはは♪
ちーさんは絶対その部分を気に入ってくれたんだろうなぁ~って思ってましたv
ありがとうございますv 照れられるとコッチまで照れちゃう(〃∇〃)
なんか、あの気持ちは純粋な驚きだったんですけど、ちーさんに言われて初めて照れたよ(笑)

ちーさん…気持ちだけでなく体も「痔」を拒絶してたんでしょうか。。
妊婦の時は何がストレスになるかわかりませんからねぇ~(笑)
なんて…知った風な口を聞いてしまった。。
もーすけさんも痔だったとは心強い。
でも、うちは痔ではなかったですから。。
つーか、なんでみんなこれ読むと痔の話になるんですか!?(笑)
2006/06/18 00:48 | | edit posted by ゆっきー
ぶわはははは・・・(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ何度読んでも笑えるんで一言v
若奥さんは可愛いのぉ~~~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞウハハ
あたしだったら薬局でそのまんま聞いてま砂(笑)
その内慣れるから大丈夫よ~vV(ノ≧∇≦)ノプッ
2006/06/22 22:02 | | edit posted by チャコ
( ̄ー ̄;
笑いにきやがったな!!(;`O´)oコラー!(笑)
あんなケツの症状、薬局で言うの慣れるかなぁ?(;^_^A
私、ずっと慣れないと思う。。。
つーかあんなケツに何度もなられたら困る。結局なんだったかわかんないし~~。。
パンツ買うのはもう平気と思いますv(笑)
2006/06/22 22:08 | | edit posted by ゆっきー
お尻愛v
まだ引っ張るか、って感じですが(笑)
ゆっきーの尻を愛する人ってコメントに多受け。(あえてこの字で)
尻を愛する人。色んな意味に撮れますねvうふv
あの人は太ももフェチですよ。
ふともも。
2006/06/24 01:11 | | edit posted by CHIHIROCK☆
続・お尻愛v
そうなんですか。あの人てっきりお尻愛の方だとばかり思っていた物で…(汗)
失礼な事言っちゃいましたね。すいません、セリカ。
色んな意味ってどんな意味でしょう。。。想像力が乏しい私には、もうそのまんまの意味しか出て来ないのですが。。今度詳しく教えてくださいねv なんかやばそうだv
2006/06/24 21:52 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/4-823c3359
trackback
 
