スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨日はナルト三昧でした

昨日は台風にもかかわらず、まずはNARUTO忍者ドーム。あと映画も見てきました~(^^)
私の腐った頭にはとっても幸せな一日でした。
続き長めです。。
忍者ドームの方は、キャラクターショー目当てv(子供か?)
会場入ってそうそう着ぐるみカカシ先生がこっち歩いてきた!!
ギャボーーw 握手握手v ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
着ぐるみでも頭がタケノコのようでも、カカシ先生はカカシ先生だからv
じぃっと顔を見てしまいました。。なんとなくカカシ先生もこっちを見つめ返してくれているような。。(中の人は困るでしょうね、こんなヤツ…)
子供達がショーを見に行く嬉しい気持ちをこの年になって実感してしまいました。。なんか色々マズイ大人です。
全体の内容は去年と似たようなものだったので、
もうちょっと変えてほしかったなぁ~と思ったけど、
会場行くとなんか気分が盛り上がってきてしまうんですよね。。
で肝心のショーのカカシ先生…はしゃいじゃって、なんかカワイーのv
まぁ去年と内容同じなんだけど!
鳴子を持って、三拍子のリズムで、
「ナ・ル・ト!ナ・ル・ト!」って応援団みたいに踊りながら(?)
叫んぶんですよ~!かわいいんだよー!
あとショーの最中に目の前にいた男の子が「サスケまたカッコ付けてる」って言ってたのが印象的でした。。男子には人気ないのかもしれませんねサスケって。でも、人気投票で上位なのは、じゃぁやっぱ女子票?とか思いつつ
私はカカシ先生ばかりを目で追っかけていました。。仕方ないんですもう。。(笑)
アトラクションの方はカカシ先生のとこしかやりませんでした。しかもそこだけ2回(笑)
あとは一楽ラーメンとダンゴ食って、原画コーナーでどこに修正液使っているのかをじっくり見て(意外なところに手直しがマメに入っていて面白いんです)あとは、TVゲームのコーナーでゲームをやりまくって、
んでグッズをちょっと買って、出てきました。。
とても偏った見方をしたと思いますけど、だいたい予定通りです(笑)

その後あまり時間がないので、すぐ移動してNARUTO映画を見てきましたv
冒頭で、カカシの横にイルカせんせーが!!
眠気が一気に吹き飛びました!
まぁイルカ先生の出番はそれだけだったのが残念でしたが、
今回はカカシせんせが出ずっぱりだったので、良かったですv
お茶目な変装もしてたしv
写輪眼も使ってたし、ちゃんと?ヘタレてたし。。
他所の国行ってもお構いなくヘタレですよねカカシせんせは。
内容の方もなかなか面白かったと思います。
去年は途中眠っちゃったから。。
今年はカカシ先生がずっと出てくれてたので眠らずに。。?結局そんな理由なのか?

あと、これで第一部は終了って予告で言ってるのが気になってるんだけど、
とうとうアニナルも二部に突入しそうですよね(^^)
カカシ外伝やってくれるんだろうか。。

あ、あと、そうそう!
グッズコーナーで見た、ナルトの来年のカレンダーがすごくいいんですよぉ~v
毎年カカイルな絵が必ず1枚絶対あるんですよ~~v
去年のも良かったけど、今年のはまた一段と幸せを感じられる光景が繰り広げられていて
私も混ぜてくれーって感じで(^^)
絵は「イルカ先生、ナルト、サクラ、カカシ先生で釣りに行く、ある晴れた任務もなんもない平和な一日」ていう感じのものなんですけどね。
あれはきっと、ちょっと遠慮してるカカシ先生をサクラが引っ張ってきたんだろうけど…
絶対カカシ先生は内心嬉しいに違いないと思うのです。。
とまどいつつも、嬉しさがにじみ出ちゃっているカカシの姿。
そしてイルカ先生は「今日はカカシ先生も一緒かー ハッハッハ!」て感じで普段通り、何もなさげに見えますが…
ここから色々始まるんだよ。。うん。
ひまわりの花畑がまた幸せ感を煽ります。
もういっそ一思いに買っちゃおうかな。。う~ん( ̄Θ ̄;) 飾るとこないけど(汗)
しかも飾ったとしてもその月だけずっと貼りたいし。。(笑) 悩む…
200608091320000.jpg200608091419000.jpg200608091425000.jpg

200608091428000.jpg200608091456001.jpgP1000082.jpg


会場の説明とか、する気一切なしな写真(笑) これしか撮ってないんだもんだって。。
1枚去年の写真も混ぜてみました。
カカシせんせ去年は台の上に乗ってやってたんだったそういえばv
カレンダーも激写したけどそれは載せない事にしました。。密かに楽しむ(* ̄∇ ̄*)

C☆さん。いつもご一緒してくれてホントにありがとう(^^)
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(5)     trackback(0)
comments
童心忘れべからずですよ。純粋で結構、結構v
うん?中に入っている人?
勿論カカシ先生ですよvだから大丈夫!!(笑)

楽しかったみたいでなによりv
リアルタイムで楽しめる人はいーなー・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
この10年、私は何をしていたのだろう・・・・・あ、独り言です(笑)

あのー・・・歯が痛いです(笑)
1wで親不知2本と神経を抜いてきました(^-^;
でも、萌えパワーで明日は参戦!
初心者?らしく、カタログを細かくチェックしていますv(その説はありがとうv)
ネットで目星は付けていたんだけど、実際には間違いなく迷子になるから・・・(^-^;
ジャンル違えど大好きなサークルさんが参加されてるから、俄然張り切って行っちゃいます!

どうぞ宜しくお願い致しますねv


「C☆」さん(笑)、「知事ROCK☆」に次いでミラクルヒットです!(笑)
2006/08/11 13:12 | | edit posted by ちー
いいなぁ・・・・忍者ドーム。わたしも行きたい(><)

もう!ゆっきーのカカイラー魂みせてもらいました日記だね!
うん。まちがいなくあなたはカカイラーです。認定!!

カレンダー見たい!
見せてーーーーー。
2006/08/12 21:17 | | edit posted by Celika
>ちー様
中もやっぱりカカシ先生だよね?(笑)
フォローありがとう…v
それと今日は一緒に行ってくれてありがとね(^^)
親知らずの痛みもどっかへ吹き飛んだのでは?w
また一緒いこうね~v

>セリカ様
NARUTOイベントはほんとにセリカと一緒に行ってみたいって、いつも思うよ~;;
うん。私カカイラーです。
セリカもカカイラーでしょ?それとも…ですか??(笑) 
カレンダー画像は近日中にお送りしますので、ご堪能くださいv
ただし、カカシ先生の顔はあまり見えてませんけど…
でもいいんだよぉーv
2006/08/13 01:13 | | edit posted by ゆっきー
そういや映画の感想書いてない…(汗)
C☆は私の希望短縮形です(笑)<ちー
2006/08/14 23:47 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
書け!(笑)
いや・あの…すんません。。(笑)
いつも細かい感想楽しみにしてますので、ぜひ書いてほしいなぁと、思ってますvへへ(汗)
2006/08/16 23:46 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/40-9e1c05f0
trackback
 
