スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏コミ行ってきましたv

今日は、ヲタの夏祭り!夏コミに行ってきましたv
みんな戦ってたね。一緒に行ってくれたお二人、構って下さったみなさん
本当にお疲れさまでした、ありがとう(^^)
今日は後で雨になるって天気予報だったので外で並ばされた約1時間位も
それほど苦ではなかったです。まぁそれでも暑いんだけど(^▽^;)
待ち時間は案外少なくって、やった~って思ったv

それから、いつものようにみんなで会場入って
「じゃ、みんなそれぞれの陣地で戦って後で集合ね!検討を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」みたいなw
関東チームは気の多い奴ばかりですので、いつもそんな感じです。。
会場内で偶然また会う事もまずないし(* ̄m ̄)プッ
買うのは初めてっていう ちーさんも申し訳ないがほったらかし。。
とにかく見るジャンルが全然違うから仕方ないんだよね(^▽^;)ゴメンよぉ

勿論私は、カカイルを漁りまくりましたよv
1人で列に並ぶのも、初めてやった時は心細かったけど
今ではもう全然へっちゃら。
コミケの会場整理の男性達が、その持ち場につくのは初って女の子に色々
列の移動のさせ方とか伝授してて
「慣れてくると案外楽しいよ☆」とか言ってたのが良かった。
そーかー、あの仕事って案外楽しいんだ。確かにみんな素直に言う事聞くから面白いかもなぁ~
とか。
色々思いながらとにかく買った買ったv
荷物を置けるアテがあったから、とめどなく買った(笑) 容赦なく攻撃(笑)
でも、振り返るとそれほどの量でもないような。。
最終的に荷物の多さを見てみると一番買ってたのが、ちーさんだったのが笑えました(* ̄m ̄)プッ

サークルのお手伝いに駆り出されている友も大変そうだった。
頑張ってる姿をみると、買い物は私にまかせとけーって気になるんだよね。

それから買い物を終えてみんなでゴハン。
いつもは絶対足を踏み入れないジャンルをカタログでしらみつぶしに見て
特撮のCPは、赤青とか、青緑とかなんだね!わかりやすっ!って
妙な発見をしてみんなで大爆笑。
あとからIさんもいらして、サークルさんの裏話とかも聞けて面白かったですv
Iさんが言ってたけど、
会場の向こうの方の天井が白く煙っていたよ…と。みんなの汗の水蒸気????す・すごいな(笑)
ナミさんのクリマタクトみたい。何人がかりだよ?て感じですが(笑)

会場外は一時大雨でしたが、のんびりしてるうちにいつの間にか雲間に光もさしこんで…
なんだか涼しくっていい気持ちv
みんなホクホク顔で帰路につきました(^^)
ちーさんの足が地面にめり込むんじゃないかって程の大荷物だったけど、
無事辿りつけたのかなぁ。それだけが気がかり(笑)

帰ったら私は、爆睡しました。。

みんなは萌え本に埋もれて幸せ満喫したのかなぁ~(^^)

ほんとお疲れさまでしたv 今日は(も?)いい汗かいたね(^^)
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(5)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした(^へ^)ゞ
なんか、ゆっきー全然大変そうじゃなかったように感じたぞ?笑
あたしも少し前までその中にいたんだね~遠い昔のことのようです(*´¬`)*
そうそう、メルで言ってくれたやつお借り出来るなら是非お借りしたいのですが?よろしいでしょうか?笑
2006/08/13 19:45 | | edit posted by チャコ
昨日はお疲れ様でした~vV
本当に楽しかったし嬉しかったし、いろいろとご心配もして頂いてありがとうv

カタログもありがとう。お金は来週払います(^-^;
モーニングメルもありがとう。
一人にして平気か、と心配もしてくれてありがとう(全然ヘーキでした・笑)
帰宅後よっぽど連絡しようと思っていたのですが、戦利品を開くまもなく、寝落ちてました(もったいない~!笑)

ゆっきー家の箪笥は無事ですか?
私はあの鞄にそのまま隠すことにしました(笑)
バックの列に埋もれさせたよ~。

帰りがけにゆっきーが『話しは変わるけど・・・』と言ってた話し、ちゃんと話したいので、またチャしましょう。
当分は、戦利品を楽しみましょうね(74冊あった・笑)

では、また来週も宜しくお願い致しますm(__)m
2006/08/13 21:21 | | edit posted by ちー
>チャコ様
例のあれ、今度持って行くね~(^^)
またホントチャコとも行きたいなぁ~…
どうなんですか?最近は??(笑)
私が初めて大手さんの列に1人で並んだ時はなんか心細かったんだよ…ほんとに。。
待ってる時も何したらいいんだ、、暇だよぅ::とか思ってたし。。
それが今じゃ待ち時間も有効活用(笑)
作戦練ったり、カタログ見たり、忙しい事この上ない… そんな感じに変化しましたよv
これは成長なんだ、と思いたい(笑)

>ちーさん
昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
私も帰ったら寝てたよ。。
肩、痛くないーー?;; 
本はちゃんとタンスに隠せましたv
予想よりかさばってたので、用意してた場所には入り切らなかったんだけど、
また新たなスペースを作りだしました。。
そして出しっ放しの服の山がまた大きくなったよ(笑)
ちーさんも上手に隠せたようで良かった良かった(^^)
あ、あの話の続きがあるの??ふぅーん気になる。チャしようしようv たいていいつでもOKなのでまた誘ってくださいね~<(_ _)>
2006/08/14 00:05 | | edit posted by ゆっきー
お疲れ様でございました!
今回はホント暑かったよねー。
汗だくでした…。
そんな中動き回ってくれたゆっきーに感謝です!
最近はなかなかご一緒できませぬが、これからも見捨てないでよろしくしてやって下さいませm(..)m
2006/08/14 23:44 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様

暑い中ご苦労さまでした( ̄^ ̄ゞ
そうそう、最近はご一緒できないのがちょっとだけ寂しかったり(笑)
でもちょっとだけだから平気ですけどね!(強がり笑)
見捨てるだなんて。。そんな事決してございませんので、こちらこそ見捨てないでくださいね~<(_ _)>
2006/08/16 23:54 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/41-720f2b55
trackback
 
