スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワンピバトン

「ワンピバトン」

かえるさんから、いただいて参りましたv
これもらってから、ちょっとだけワンピ読み返しちゃった。
読み始めると止まらない。ワンピってほんと面白いですよねーv
ではバトンいってみますか!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
◇あなたの好きなONEPIECEキャラ

ルフィv

好きなキャラは他にもいっぱいいるけど、やっぱ一番は船長!!

◇ONEPIECEで一番泣いたシーン

一番泣いたシーンね・・・泣きまくってるから難しいけど。。
一番泣いたのはやっぱ、ナミのとこかなぁ~。
「2人とも大好き!」ベルメールさぁぁん!!(;へ:) ってのとぉ~、
ナミが心の底からルフィに助けを求めた一言…まさしく「助けて!」の一言;;;;;うぅぅぅ~
あの辺はあまりの悲しさに頭痛くなった位ですよ;;
あとね、ドラムの回想シーンは、ほとんどずっとって位、泣きながら読んだなぁ;;
ヒルルクさんの心意気に胸打たれたとこ多数あり。あとチョパが可哀想だけど、ほんといい出会いで良かったねぇ~~~(T-T) って、泣けた。
あとは、やっぱ。。ウソプとルヒの大げんかシーン。。この頃まだ実家だったので、ごはんに涙たらしながら読みました(ノд-。)クスン  食うか読むかどっちかにしろ。ハイ。
他にもいっぱいあるけど、この位で。質問は一番を答えろなのに完全無視ですね( ̄∀ ̄*)

◇ONEPIECEで一番笑えたシーン

これもまた難しいな…。
ん~、そうだな最近だけど、やっぱそげキングの登場シーンかな!
ロビンとの二人羽織も何度みても笑えたね(^^)

◇あなたが思う麦わら海賊団各キャラの名ゼリフ、または好きなセリフは?

【ルフィ】

「わりぃ、おれ死んだ」 ニィ!

ローグタウン処刑台上での一言です。
このセリフで私はルフィにべた惚れしたんですv
その後の「なはははは やっぱ生きてた!もうけっ♪ 」とセットで大好きなセリフです。

他にも船長は名セリフが、ほんといっぱい。あげたらキリない位あるよねv

【ゾロ】

「絶対にもう おれは負けねぇ!!文句あっか 海賊王!」
対ミホークの時のゾロは、ほんとカッコイイ!
このセリフに至るまでの全セリフがすごくいいけど、やっぱこれかな。

【ナミ】

やっぱりねココヤシ村での「助けて…」です。
なんか、敵だか味方だか良くわからなかったポジションにいたナミだったけど
その一言で、正真正銘、麦わらの一味になったんだよなぁ~と思います。
海図部屋破壊の時の「ありがとう」も好きだけどv
いつもは強気なナミの弱音がなんかいいの(ノд-。)クスン

【ウソップ】

「島に入ってはイケナイ病がぁ!」
かな、やっぱ(笑) 
あとは、「ルフィを信じろ!」 う、ウソップぅ~~~;;良い事言ったー!!

【サンジ】

「女の嘘には騙されてやるもんだぜ」
 
クソお世話になりました!も良いいけど、
このセリフはすごくサンジらしくて、かっこよかったのでコレにしてみましたv

【チョッパー】

「そんなのほめられても嬉しくねェよ!!コノヤローが」
かえるさんと同じく
だれがなんと言おうとも、これですね(笑)
「俺の名前はトニートニー・チョッパー!!世界で一番偉大な医者がくれた名前だ!」もいいですv

【ロビン】

「私を仲間に入れてv」
最初はエ?って思ったけど
今思うとなんか好きなセリフです(笑)

◇誰のどんな技が好き?

かえるさんとこの答え「幸せパンチ」もいいよね~(笑)
あとは、「ユキダルパンチ!!」かな、私は(笑)
ギア3も好きだー。かわいいからv

◇一日だけ入れ替わるとしたらどのキャラになって何をする?

えっと~、サンジになって船長にうまいメシを食わせてあげたいですv
中が私の場合、サンジこれまじぃぞー!!とか、
すごくサンジに失礼な事態になってしまいそうだけど、
できる限りやってみる! そして船長の笑顔を拝むんだ!!!エヘv
最後はメロリ~ン?(笑)
まぁ、中が私の場合なら、の話なのでみなさまお許し頂きたいです(* ̄m ̄)プッ

◇ONEPIECEに出てきた島で行ってみたいところは?

フーシャ村。できればシャンクスがいる頃のフーシャ村v

◇今現在のサンジに懸賞金をつけるとしたらどれ位?

んー。ゾロの懸賞金額って6000万でしたっけ??
できたら、ゾロよりちょっと上の懸賞金額になったら面白いなぁと思います。
「なんで、オメェがオレより上なんだよ!!!」(ゾロ)とか。

◇自分が悪魔の実を食べるとしたら何がいい?

かっこよさならメラメラの実!
ハナハナの実は便利そうだからいいかなぁ♪
ドアドアの実はまさにどこでもドアだし、それもいいな(^^)

◇自分が8人目のメンバーになるならどんな取柄を生かして入団したい?

鼓笛隊…
音楽家の1人として入れてください<(_ _)>
取り柄ではないけど、タイコは好きなので…(笑)

◇あなたにとってONEPIECEとは!!!

ルフィ!(笑) 

うそうそ、えーっと・・大事なものです。色んな意味で。

◇バトンを渡す人 (渡す人をONEPIECEのキャラに例えてみましょう)

スルーでも勿論OKです(^^)

ちーさん→ビビ(女神じゃないけど王女っぽい・笑)
セリカ→シャンクス(シャンクスと某上忍がたまに似た系統の人だと思うのです。。)
C☆さん→ランブルボールを食べたチョッパー(1個使用時)
コシ→船長(笑顔がv)
チャコ(回していいのかな??w)→エース(それしか思いつかない)

もう回ってるかもしれないけど他の方達も例えてみると…

ユバ→ゾロ
えんじゅさん→そげキング。。スイマセンスイマセン…w
かえるさん→ロビンちゃん
ウメジさん→メロリ~ン?してるサンジw スイマセン?

ナミがいない… あ、ちょっと懐かしいお名前だけどハルちゃん(笑)
あとちゃんぞーは、やっぱりなぜかチョッパーv

そんな感じでーす(^^)
あとね、本編とはちょっと逸れたとこの話なんだけど、カルガラの「鐘を鳴らして君を待つ!」も結構好きなんですよね~私。えへへーーv コレほんと関係ないんだけどね、ただ言いたかっただけ(笑)

久々ワンピの事、いっぱい考えて楽しかったですv
かえるさん、楽しいバトンありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト
23:43 | バトン
comment(2)     trackback(1)
comments
そっか!!!っていうのが、すべてにおいて思った事。(笑)
何が?と言われればそうなんだけど。

台詞にしたって「わりぃ俺死んだ!」ってのとか・・・
あああああ!!それあったねw
などと、思い出してみたり・・・
おいら、どこ読んでたんだろう・・(笑)

ゆっきー思い出させてくれてありがとう!!(オイオイ)
懸賞金もゾロより上だなんて・・
そうね、そうなったら鼻が高いわ~w

8人目のメンバーとこで「鼓笛隊」てのわらった~確かに音楽家だよね?
船長の注文どおり!!

おいらのイメージがロビンだなんて、
ゆっきー・・もう何回も会ってるよね?(ププププ)

バトン受け取りありがとうね!
2006/08/17 23:19 | | edit posted by かえる
>かえる様

かえる様って書くとなんか面白いですね。。スイマセン(汗)
ワンピには言われれば思いだす名シーン、いっぱいありますよね~v
私だって、かえるさんの見てそう言えば…ってのいっぱいありましたもん(^^)
鼓笛隊は船長が希望してる音楽家ポジションだし、なんとかそこに食い込みたい!!と思ったんですv
本気なのに~・・かえるさんに笑われた!(笑)
かえるさんにはロビンちゃんらしさ、あると思うんですよ。
たぶんこれは結構同意を得られる回答だと思ってますよ~私は(^^)
ロビンちゃんでなければ、やっぱサンジかなぁ。案外ゾロなところもある気もするけど。間をとってロビンちゃんて事で、今回はお許し下さいw
コメントありがとうございましたv
2006/08/18 21:13 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/42-acc6e177
trackback
ゆっきーが素敵バトンを回してくれましたv   私のイメージキャラがビビちゃんvな
| De-Lovery | 2006.09.24 11:38 |
 
