
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お盆が終わった。。

でも、まだ盆休みの人は多いらしく、今日は仕事がすごく暇でしたー。
やったーーーー・・・  はーあ。。
忙しくないのも暇つぶしが大変です。

早く帰って来たので、久々に朝顔の写真を撮ってみました。
200608171808000.jpg


うちの子、だいぶ弱々しいけど一応、育ってます。
早く花咲いてくれないと夏終わっちゃうんですけど、まだまだみたいです。

あとこないだのアニナルのOPがまた絵変わってたのに今日気付いた。毎回録画なもので。
映画やってるから今の時期だけなんでしょうねv
あのシーンがTVで見れるとはvv
わぁいわーい♪
あ、カカシ&イルカが隣に並んで立ってるとこが、ほんのちょっとあったんですけど、
そこです(笑)
ぜひみなさまご覧くださいね。
23:59 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/44-c330a9b8
trackback
 
