スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 blogテンプレート

結構、頻繁に変えてます。趣味なんです(笑)
今年はなんだか雨ばっか降るし、涼しいしで
全然「夏だぜ!!」って感じしないんですけど
せめて自分の見えるとこ位はって事で
夏っぽい絵のテンプレに変えてみた(つもり)
まぁ前の使い回しなんですが…(汗)

昨日までのが、あまりに爽やかすぎちゃって
なんかだんだん物足りなくなってきたのでアホなのに変えてみました。
この位の方が夏って感じで良いでしょう。
昨日までのテンプレートはすごい綺麗で大好きでしたけどねv

まぁ8月も残りわずかですが、これからスゴく暑くなるかもしれないし(^^)

タイトル画像の絵を書き直すために、久々ペンタブをだしたので
ルヒも書いてみましたv
先々週のアニワンルヒがかっこよかったので、それ見てかいた。
アニメ塗りってのも案外楽しいですよね。
砂絵を作る時の色の決め方(置き方?)に似てる気がする。
砂絵、好きーv(地味)
とか、なんだかんだ言ってる割には、非常に単純な塗りなんですけどね(汗)

ruhi1.jpg


やっぱりはみだしたりしている。

砂絵は好きだったんだけど、きれいにできた試しはなかったりして。。。
小さい頃、どうだったかなー。うーん思い出せない~…(-。-;)

旦那の帰りが遅い日は、仕事の疲れも忘れて
なんだかやりたい放題です(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(7)     trackback(0)
comments
うん!
わかるよ~w
テンプレおいらも、コロコロ変えるから!!(笑)
FC2はいっぱいあるもんね!!
おいらもテンプレだけ変えにFC覗きます。(笑)

おお~船長!!
影とかちゃんとついてて、上手★
船長は目のバランスが難しいよね・・・
あれ、苦労するんだよ。

ゆっきーちゃんと描けてるし。(むぅぅ)
↓何故か反転・・・
んじゃ!明日スケブ持って行くので
船長かいてもらっちゃお~♪
そんな時間あるのか・・・笑


2006/08/19 07:12 | | edit posted by かえる
今日はありがとうございましたv
絵は見ないと書けない派ですので。。。(汗)
もっとかわいくかけたらいいのにと思うけどあれが私の精一杯でした(汗)
もっと修行をつんで精進致します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
あ、それと…飴・・ありがとうございました(^^)
あの箱は大事に保管させて頂きますv ほんとかわいいんだもんv
さすがししょーです!(^^)
2006/08/20 21:25 | | edit posted by ゆっきー
うはははは・・
ワンピ看板・・・早速つけてるし!(笑)
先日はどうもありがとうでした。
ほんとに久しぶりに楽しかったですよ~
次は10月?(ノ≧∇≦)ノキャー

・・・って、おいら仕事終ってないから
今日から「もぐる」はずなのだが・・

(;゚Д゚)ガ━━━ン  やべぇ~~~~

んじゃ!またねw
2006/08/21 18:07 | | edit posted by かえる
船長
すげ~うま~い!!
遠隔参加の私にも描いてください!(笑)

しかし砂絵ってやったことないんですけど…
つか、ほとんど見た事もないんですけど…
そんなメジャーなものなの!?(汗)

私はテンプレ、最初に決定してから変えてません(^^ゞ
だってさあ、いろいろ貼り付けてあるバナーとか、
移動するの面倒なんだもん…(爆)。
まあ緑を見たらユバん家と思えと(笑)。
2006/08/21 21:31 | | edit posted by ユバ
いろいろありがとw
先週、今週、とお疲れ様v
連続で会えて嬉しかったです(^^)

ここに来ると、必然的にNARUTOを思い出す(笑)
最近の私の「サスケ好き」は、一体ドコから来たんだろう?
なんとなく分かるけど・・・寡黙なスーパールーキー(笑)
イベントのカードもありがとうv 
カカシ先生、イタチ兄、サスケ君のアレ。
本当に嬉しかったvv
ちゃんとお兄さんも一緒に愛でます(笑)

もう一つ・・・ありがとうvv
イベントで大活躍させますね♪ 丈夫そうだしv
ロゴのRは偶然ですか?(笑) 大事に使わせて頂きますv

イラスト、本当に本当に上手い!
特にこの船長は、すごい男気を醸し出していて、不敵な感じが「ルフィだ~v」って伝わってくるv

あ、あのさ、これをサンジくんで描いて、特賞の商品にしたらいいんじゃない?
で、あの方に差し上げたら・・・マジで上手いもん(笑)
2006/08/21 22:47 | | edit posted by ちー
追記
今日明日には、Rちゃんよりスラダン全巻が戻ってきます。
今はいろいろ読むものあるだろうし、落ち着いたら声掛けてくださいねーv
健全本だから、隠す必要ないし(おい)
2006/08/22 11:13 | | edit posted by ちー
>かえる様

ワンピ看板は、あの日帰ってパソつけて真っ先にやりましたよー!(笑)
これでもう見逃さない!
でもつけた事に安心してうっかりこの看板を見忘れそうな気も、ちょっとするんですよね~(^▽^;)
でも、無事つけられましたって事でv かえるさんありがとーvv

お仕事終わって、大好きな絵が早く描けるといいですねv


>ユバ様

ありがとうございます!
でも、これは見て描いたやつだから。。
みんなのスケブにはとんでもないものを描いちゃったんだよね。。
あぁ~皆様ホントお許し下さいて感じで(汗)

砂絵はメジャーだと思うよ!?
好きなキャラクターの砂絵とか小さい頃はたまに作ってたりしたなぁ。
ワンピの砂絵とかあったらユバもきっと即発見できるに違いないと思うけど
サンリオのとかが多い気がする…(汗) 

ユバんとこのテンプレは、ユバ全開!だもんねぇ~(^^)
あれ変えられたら、ここどこ?って思っちゃう(笑)
ブログであんなにオンリーイベントのバナーとか貼ってるのユバ位でしょ(笑)
ZS愛に溢れたブログだよねーv 私もこっそりイベントバナー貼っちゃおうかなw


>ちーさん

こちらこそ、毎週お会いできて嬉しかったですv

サスケ好きはるーたんから来てるのかぁ~。なんか納得!(笑)
あのカードの3人。NARUTOの中では私の心の人気投票
かなり上位の人達が集まってます(^^)
実は私イタチ兄とサスケ君てセットが…結構好きなんですよねー(やや腐的に)
まぁ、3パターンの妄想をどうぞお楽しみくださいヾ(ーー )ォィ

Rのロゴ?あ、んーと…偶然でしたけど、結果良ければ良しで(笑)
素早く放り込む用にぜひ使ってくださいねv

たまにはサンジも描いてみようかなぁとか、ちーさんコメント見て
ちょっと思たよv でもひどい事になりそうな予感(汗)

あ、スラダンもしかして貸して頂けるんですね~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もういつでもOKです(^^) 貸してくださ-いv
2006/08/23 01:36 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/45-4fbdb7f0
trackback
 
