スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大集合!

20日は、えんじゅさん上京って事で、みんなでワイノワイノと集まってきましたv
ほんっと楽しかったなぁ♪夢のようでしたv
えんじゅさん、猫ブシさん、ホネ太さん。初めてお会いする方たくさんいたけど
そういう時はいつも思うけどいきなり打ち解けちゃうのがすごいよね(笑)

みなさんに描いて頂いたスケブ宝物ですv

ワンピイベントも想像以上にゾロが凄くて!
あー・・・ゾロも踊っちゃうんだ~~。すげぇ変!(笑) ってそれが一番の見物でしたね!
他にも色々… 結構楽しかったなぁ~v

またみんなで集まれる日が楽しみですv

いつもお会いしてる皆さんも、昨日もほんとありがとうございましたv
あんなに皆で集まるのって、そうそうないもんねぇv
次は10月で!またヨロシク~(^^)

とりあえず、一番よく撮れてた画像を載せてみます。
コインもウソップばっか貰ったけど、自分の撮った写真もウソップが一番良かった。。
なんかウソップづいてます(汗) ま、いいけどぉ~~(汗)

200608201024000.jpg200608201032000.jpg


コメント返事はまた明日しまーす。ごめんなさーい<(_ _)>

あ、あと、今更気になったんだけど、ホネ太さんは「ホネタ」さんなのか「ホネブト」さんなのか。。ホネタさんって何も気にせずよんでたけど、
どなたか真実を教えてくださーーい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト
01:05 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
お疲れ様v
久々に会えてよかったっす(∩_∩*)ゞ
本もありがと~v
やっぱお○めさんはいいなぁ~♪イベントは当分どころじゃなく行けないし;今度買出し頼もうかしら(笑)
10月また集まるけど、やはり姫連れなんでイベント内には入れないと思われ・・・(T△T)
でもまた終わった後見計らって会いに行くんでよろしくです☆
家にも本強奪においで~!待ってるよ~(^0^)/
2006/08/22 08:42 | | edit posted by チャコ
ワイノワイノ(笑)
ああん、楽しかった~~!(ノ≧▽≦)ノ
ゆっきーもお見送りまでつき合ってくれてありがとうございましたぁvv
踊るゾロにはしてヤられたね・・・汗
なんか全部吹き飛んだよ(笑)。
またいつかゼッタイお会いしたいもんですなv(きらーん)
ゆっきーも撮った写真とかいろいろ送ってくれると嬉しいのですが・・・。(特にお昼より後)
本とかもかぶってても全然構わない!(ノ≧▽≦)ノ
ありがとうねvv

PS ホネ太さんはホネタさんでいいのだ(笑)。 「蜂」の意味の「ホーネット」からとった名前なんだってさv
2006/08/22 13:59 | | edit posted by えんじゅ
>ちゃこ様

結構久々だったよね(^^)
姫をだっこして暑い中お疲れさまでした!
姫の成長を見れて嬉しかったなぁ(^^) 子供の成長てほんと早いよね!

お○めさんやっぱいいよね♪Aとルヒもいいんだけど、なにげにマキノさんが出てくるのを楽しみにしている私です(笑) もちろんシャンクスもねーv
買い出しですか?おう! 
片手で数えられる位のサークルさん回る位ならなんとかなると思うので、なんかあったら言ってねー(^^)
10月もよろしくですv
あ、でもその前に強奪計画の方が先になるかも(笑)
行きますよー♪許可出たし、遠慮なくお伺いしますよー! 
いつも貸してもらってばかりでスミマセン<(_ _)>
いつか男塾回すから(笑)


>えんじゅ様

ワイノワイノ~(ノ^∇^)ノ(笑)
一日ってあっという間!
でもすごい充実した1日でしたよねv
えんじゅさんも遠路はるばるほんとお疲れ様でした。
「またいつかゼッタイお会いしたいもんですなv」って・・
一瞬、あのゾロと!?と思ったんですけど、私とですよねv
私も私もーーお会いしたいですよー!
まぁあのゾロにもゼヒお会いしたいような気もするんですけどね(笑)

写真は残念ながら午後は1枚も撮ってないんですよ( ̄Д ̄;;
午前中のも7、8枚でみんなが撮ってたとこばっかり。
一応送・・らなくていいかて感じのものばっかでしたぁ~~ああ;;
ウスラトンカチなもので。。申し訳ないっす(汗)

あ、ホネ太さんの謎w ありがとうございますv安心しました!(´▽`) ホッ
2006/08/23 01:34 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/47-cd112f39
trackback
 
