スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想

また、ハーボットのかかっさんが怪し気な動きを見せ始めた。。
そろそろ何か書かねばな。って事でとりあえずWJ感想。
ワンピ
来週号が楽しみ!船長ファンですからv
とうとう船長のお出ましですよー!(^^)やったれルフィ!
パウリー達無事だといいな。
ゾロ「おれ達はここでルフィを待つ!それでいいんだ」って、かっこいいじゃねぇか。チッ(¬_¬)
ルフィがまとめられない時は、いつもゾロが冷静にいい事言うんだよね~。
ココロさんが人魚なのも凄いけど
人魚があんなにパワフルだって事も凄いと思う。夢、木っ端微塵だね~ホント(笑)

NARUTO
やった!一楽だ!なのに・・またテンゾウか!!( ̄- ̄メ)
とばっちりでヤマト嫌いになりそうな今日この頃です。。
あの人を出せー!!
イズモとコテツがなんか凛々しい。前からあんなだったかな。ちょっといいなv
修行まだするのか。カカシ先生が見れるからまぁいいけどv

銀魂
沖田。。寂しかったんだね~;;
そんなキャラじゃないと思ってたのに。
なんかマジメな話のようですので、手に汗握り静かに来週号を待とうと思う。。
銀さんが何しでかしてくれるかに期待ですね。

今日はアニメの銀さんなくって残念だった;;
銀さん・・・あなたなんでそんな格好良くなっちゃったのって毎週思うんだよね~(笑)

ま、そんな感じで相変わらずの、どうでもいい感想でした( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
うんうん。
コテツ好きなわたしとしては活躍に密かに期待してマス。

っていうかさぁ・・・トシが!トシがーーーーっ!!
もう銀さん好きの度合いが大きくなってるから(笑)
よくよく考えてみると銀さんっていい男だよね。
ゆっきーも銀土やろう!!
2006/08/30 22:02 | | edit posted by Celika
>セリカ様

トシには一言も触れないでおいたのに…やっぱ叫んでるね(笑)
私も銀さん好きだよ~v
銀土も結構いいなぁと思うし。
アニメの銀さんが特にいい男だと思います。
マンガ読んでる分にはそうでもないんだけどな。おかしいなぁ・・・何が違うんだろね。かっこいいよねぇ~ほんっとv なんでなの?(笑)
2006/08/30 23:11 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/48-c071722d
trackback
 
