スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 色バトンやってみました

ハーボットは日記が餌なんだそうで。。
あまりに更新しないので、我が家のかかしさんに「エサちょうだーいよ!!」と白い目で睨まれました・・★
なので、チヒ☆様にもらいっぱなしだった色バトンでなんとか穴うめを。。。
これを食ってまたいつものように笑ってね!かかしさん!
では色バトン行きまーす
★自分を色に例えると?
ん~  赤!とか青!とか言ってみたいけど
灰色~~~~( ̄_ ̄|||)  かなぁ。。
燃え尽きた感じ?明日のジョーの白いジョーみたいなイメージ。。
好きな色は空の色(^^) なんだけどなぁ~~~( ̄_ ̄|||) はぁぁ~・・
蛍光ピンクとかも憧れちゃうよなぁ~。

★ 自分を動物に例えると?
柴犬。
学生時代はモロ「犬」と呼ばれてた事もありました、そういえば。
それか小動物とか曖昧な事は良く言われます。。
どんぐり拾って食ってそうな感じらしい~。

★ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ピヨ彦? 良く言い過ぎでしょうか??

★ 自分を食べ物に例えると?
どれもこれも難しいなぁ~(汗)
和菓子かな?それかそばとか。和食だと思います

★ 自分を飲み物で例えると?
しるかっ!牛乳でいいよもう!!好きな飲み物はファンタグレープ♪

★ 自分を花に例えると?
ぺんぺん草。ぺしぺし

ささやかに生きてる風?(笑)
でもほんとは熱く生きたいんだぜ!(笑)
最後の方なげやりに見えるかもしれませんか、一応色々考えた結果でござ居ます。
こんな回答でいいでしょうか~?
皆様のイメージと違っててもそれはそれ、これはこれですよね?
友達いないからバトンはここで終了です。

回して下さったチヒちゃんのイメージは、パープルであったり黄色であったり、色々です。
セリカは水色
かえるさんは紫
ちゃんぞーは、ほわ~っとしたピンク。
そんな感じでーすv
スポンサーサイト
01:04 | バトン
comment(8)     trackback(0)
comments
お色(気)バトン
ゆっきーって灰色?私は淡ーいピンクかなぁって思ってたんだけど。小動物~vvリス。かわいいvv
ゆっきーはとにかくかわいいイメージがあるの。
私水色?わーい!なんかさわやか系でよかった~vvウチにくればわかるけど・・・本性はすごいよ(笑)

「かかしさん」がラジオ体操らしきものやってるんだけど、前にかがんで後ろに反る動作がどーみても「踏ん反り返りのおおイバリ」に見えておかしくなっちゃうんだけど。
かわいい~vv
2006/06/07 21:43 | | edit posted by Celika
む・むらさき・・・
それ・・初めてですよ~(笑)
だって、みんな こぞって「アマガエル色」
っていうんだもんさ~(なんとなく、嬉)

だから・・・自分ではオレンジ色~なんて
思ってたけど・・・
だんだん、「アマガエル色」かも?
て、思ってきちゃったよ~汗

あ!25日お誘いありがとうです。
む~汗 微妙・・・
会いたいな~ちゃんぞーさんに!!!

もしもの時は、よろしくお伝えください。(をいΣ)
2006/06/07 22:33 | | edit posted by かえる
七変化と言われた女、それが私です(笑)
パープル…黄色…それぞれどんな時にそんな色なんでしょう、私。
気になる…(笑)
かえるさんの紫に妙に納得~。
そばとぺんぺん草…控えめな感じが出てますね(^^)
ピヨ彦ってナニ。(笑)
最初の意外色関係無いよね…。

回答お疲れ様でしたv
2006/06/08 00:13 | | edit posted by CHIHIROCK☆
セリカ>
あれ(*^^*) セリカの私のイメージってそんな??
なんか嬉しいなぁv
会った時ガッカリしちゃうかもね~・・(;^_^A
セリカの水色は、カキーンとかスコーンとかそんな音が似合うような・・・
抜けるような青空的な。。
なんだか大胆な感じがするので水色です(^^)
でもセリカのとこ見たら水色はありえねぇ~って感じなんでしょうか、もしかして~?(^▽^;)

かえるさん>
やっぱ、ここは足並みそろえてアマガエル色にしとくべきだったでしょうか(笑)
大人なムードが紫!と思ったんですけど・・
やっぱアマガエルかも!(笑)
言われてみればそれしかないって気もしますねぇ~(* ̄m ̄)プッ
25日は遊べたらいいですね~(^^)
久々ちゃんぞーに会えるのも嬉しいですし♪
ご都合が合ったらぜひぜひお願いしまーす<(_ _)>

チヒちゃん>
パープルな時は、こないだ☆の布を巻いていた時とかさ
おしゃれしてるなぁ~と思う時。着物着ていた時とかもそうかな?
黄色は昼間に一緒に遊んでる時とかは、たいてい黄色な気分。。。。気分??
ん~~。具体的にいつ?って言われると本当はよくわからないかも(^▽^;)
2006/06/09 23:24 | | edit posted by ゆっきー
予告通りにお邪魔しますv
コソコソ覗いてはいたのですけど、これからは堂々と遊びに来ますねv

バトン。
ゆっきーが小動物っていうのは、物凄くワカル(笑)
どんぐり食べてるのも、見た!(うそつけ!笑)
これはね、100%褒めていますvかわい~んだよねv

で、まんま『犬』って呼ばれてた・・・?
それもスゴイな~(笑)

私のゆっきーのイメージ。
色=黄色、山吹色。
動物=プレーリードッグ。
花はね、マーガレットとかデイジーのイメージもあるけど、スィートピーとか可憐系も似合うと思うv
まあ、美人でかわいいってことですねv

また覗きに来ますね~vv
2006/06/10 23:37 | | edit posted by ちー
いらっしゃいませv
ちーお姉様v
ちょっとちょっと、私がいつ人前でどんぐり食べてましたか?(笑)
小さい頃は確かに食べてたけど、大きくなってからは食べてません!(><)

犬って呼ぶのはちょっとひどいよね。私はおまえの下僕かよ。。と思う事も多々ありましたよ( ̄ー ̄;

ちーさんの私のイメージは頗る良いようで。。なんか照れちゃうなぁ。へへっv
ちーさんを色でいうと、私の場合は透明な紫とか?赤っぽい紫かなぁ。
石とかでそういう色ってあるでしょう?あんな感じ。
純真な感じと、色っぽさと、情熱なんかもありそうな。
そんな感じでございますv
なんか紫率高いよね~ 紫にも色々あるからねぇ~(^^)
2006/06/12 21:56 | | edit posted by ゆっきー
いいよ!
フェデリーニとこで、キリ番ゲットしたそうで(笑)
おめでとうございます?

おいらの駄作でよければリクしてください!
んで?もし・・・おいらがカカシさんとこで
踏んだら・・・? 何かあるかな・・・(えへ)
2006/06/13 18:35 | | edit posted by かえる
うわ
こんなとこにレス書いてるかえるさんw
JLみたいですね。ちょっとなつかしい~(笑)
リクしていいんですか~?!わーい言ってよかった!( ̄∇ ̄*)ゞ
キリ番リクって初めてなんですよ~なんにしようかな~v
やっぱカカシ先生かなぁvでもここは謙虚に船長でしょうかv
えーっと、じゃぁあれ、ワンピブルーだかレッドだか忘れたけど
あれに載ってたチビ4コマの、海賊帽かぶった船長…
ほんと私だけが嬉しいっていうね。
そんで最近のギア1!とか書いてあったWJで船長がドーンと表紙だった時の感じで~ かっこいい感じで!
お願いします!!わーいvv
って注文つけすぎでしょうか??(汗)
リクとかした事ないので、あつかましすぎたらジャンジャン削って下さって構いませんので・・最終的に船長であればもうなんでもvv
ありがとうございますvよろしくお願いしまーすv
ん…?かかしさんとこで踏んだら何か?ほしいですか?(汗)
そんな事言われるとは思ってもなかった。。できるだけ頑張る方向で。。
考えてみますv
2006/06/14 00:08 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/5-b0604cab
trackback
 
