スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あれ?

なんか昨日の日記に「今日は銀魂なくて残念だった」って書いたけど
ジャンプにはさっちゃんの回、8/29放送て事になってますね。。。
また間違えたのか?自分!(-。-;)
と思ってテレ東のページ見たら、やっぱ次回は9月だった。あってた良かった。
で、10月からは放送時間も変わるみたいですねぇ
ワンピも変わるし、始まるもの色々あるし。
10月は色々、間違わないように。皆さんも気をつけてくださいね。
一番自分が心配だけど・・(-。-;)

ちなみに銀魂は 毎週木曜日 夕方6:00~6:30 になるそうです。
みなさまお忘れなきよーに。

あ、今ジャンプ見たら銀魂のとこにちゃんと時間訂正ありましたって
書いてあった。。なんか、すごい遠回りしてここまで来たんですけど(笑)
ちゃんと見ない自分が悪いですね。少しだけ反省しますw

テレ東はテレビ版ジャンプな勢いですね。
そのうちアニメにするマンガなくなっちゃうよーとちょっと思う。
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(4)     trackback(0)
comments
アニメにする漫画がなくなったら
スラダンの第2部を放映するがいい!(まだないです・笑)

てかね、なかなか本を送れなくてごめんねー;;
この一週間病院責めにあってて(^-^; 
でも、元気だよんv(矛盾してます・笑)

「その後」の雑誌とDVDも一緒に送るから、もう暫しお待ちを!

銀魂、みんなが言うんだから本当に面白いんだろうなー。
ちょっと気にしてみようかなv
2006/08/31 21:04 | | edit posted by ちー
>ちー様

スラダンって二部なんてのがあるんだ~??それは知らなかったです。
もしかして実は、これから作ってほしい!って希望だったりして?(笑)

本はいつでもOKですv都合の良い時にお願いしまーすv
病院責め?何があったんだい!?歯医者ですか??
でも元気って。。なんだよもう(笑)

銀魂は面白いよーv
アニメもすごく出来がいいなぁと感心してしまいます。とりあえず
アニメの銀さんを見てください。。すごいかっこいいから!びっくりするよ!(笑)でもちーさんは土方が好きかもしれないな。まぁ機会があったらぜひご覧下さいv まぁ今のちーさんにはルカワが一番だろうけどさ(笑)
2006/08/31 23:10 | | edit posted by ゆっきー
2部はまだ(まだ?)ないよ!
レス忘れ・・・嘘を教えてしまいました(爆)

・・・うん、願望(笑)
イノタケ先生がね、2000年頃あるインタビューで「楽しく描ける時に描くかも」って言ってるのv

そろそろ・・・いいんじゃね?(笑)
2006/09/13 20:36 | | edit posted by ちー
>ちー様
スラダンって終わってからもう10年位経ってるよね??
たしかにそろそろいいかもね(^^)
今、旬な人達の為にもぜひ!!(笑)
2006/09/13 23:09 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/50-0660791a
trackback
 
