
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いきなり小旅行

本日、友達が長瀞の天然氷を食べたいと言い出したので
埼玉県の秩父方面へ行ってきました。

天然氷はまるで雪のようにきめ細かくて、すごく美味しかったし
いきなりの遠出の割には、
川を船乗ってライン下りなんてものまでしちゃって
心和む風景と楽しい時間を満喫してきましたv
川沿いのハイキング中には色んな蜂に狙われてギャーギャー
言ってましたが、なんとか刺されずすみました(汗)

そしてなんと言っても本日、最大の収穫はこれです。
今年初のドングリ。
まだ青いけどたぶんドングリだと思う。。
とりあえず拾っとかないとと妙な義務感を感じたんですよ(笑)
今年はいっぱい拾ってしまいそうな気がする。
あげるアテもいっぱいあるから、どんどん拾おうとおもうけど(笑)
200609032205000.jpg
23:36 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
どんぐり
ちょーだい!!(笑)



今度こっそりポケットをチェック!うふふw
2006/09/08 21:58 | | edit posted by ちー
>ちーさま
もちろんちー様にはあげますよ。
そか、ポケットチェックか。
じゃぁ入れて持ち歩かないとね。。
って、なんかまんまと踊らされてる気がする・・・(--)ム!
2006/09/08 23:53 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/52-c334ff54
trackback
 
