スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月曜日~♪

WJ感想。
ワンピ
おぉぉv船長だ船長だーーv
自分が戦わないといけない相手がわかってるっていうか・・
どう考えても一番ぶっ飛ばしたいムカつく野郎はハトの奴!
なんか、そんだけの事なような気もするけどなぁ(笑)
パウリー達生きててほしい。ワンピなら死なないとは思うんだけど・・
今回はどうかな(汗)
ナミの「人ってこんな簡単に死んでいいの?」って言葉にドキっとしたよ( ̄Д ̄;;
生きてておくれ!
最初2ページ目のそげキングのコマは、そげの肩に小さいゾロが乗ってるのかと思った(笑)
違うけどなんかかわいい(笑)

NARUTO
カカシ先生、テンゾウを完全にからかってるね(-m-)ぷぷっ
でもあのピース姿はなんか格好わるいな(汗)
おだて上手と、のせられやすい性質を持つもの2人~
でもナルトにそんなにセンスや才能があるかな??むしろ無い方だよね?(汗)
大丈夫なのかな?まぁ意外性No.1だからな。
どんな風に技が出来上がるのかは見ものかもしれません。
カカシ先生の「オレはそう信じてるからだ」ってのは久々にかっこ良かったv
もしかしてNARUTOはじわじわとクライマックスに近づいてってるよーな
そんな気もしないでもない。
アスマと地陸の関係が、シカマルとチョウジみたいな・・・って
それだけだったけど、それだけで色々伝わるとこあるよね。
アスマ結構ショック受けてたんだね~。そんな感じあんましなかったのに。
忍者はやっぱり感情も極力抑えるのかなぁ

銀魂
銀さんが間入って解決する話じゃなかったね。それもそうだよね。
近藤さん珍しく局長っぽい(笑) ちょっとかっこいいねv
「気にくわねぇ野郎のままでいいんでィ」そうそう、ただの気にくわねぇ野郎でいいじゃん。
銀さんもおせっかい焼くのが好きだよね~相変わらず(^^)
次回、沖田にはバズーカとか久々打ってほしいなぁ(^^)
それにしても土方かっこつけてるなぁ(笑)まぁそんな姿勢がかっこいいけどさ(笑)

アイシールド
栗田;; 良かったねぇ;;

リボーン
山本カッコ良かった

BLEACH
一護と雨竜の父ちゃんも、結構かっこいいと思いませんか?(笑) 

以上、どうでも感想でした<(_ _)>
スポンサーサイト
22:30 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
うんうん。
ナルトはおだてると天まで昇るタイプだもんねぇ(笑)
そこがこどもっぽくって可愛いけど。
ええっ!!クライマックスなの?

最近「カカシさん・・・」と読んでくれるイタチが出ないんで少し寂しいんだよね。(浮気ではありません)

2006/09/04 23:58 | | edit posted by Celika
>セリカ様
クライマックスってのは言い過ぎだったかもw
なんとなく四代目を超える事をやろうとしてるから、火影になる夢がまた近づいたんだなぁと思ってね。そんな事書いちゃいました。

カカシさんって呼んでるのって、イタチだけだったっけ?あらぁ~
なんか意味深・・?(笑)
でもイルカ先生もカカシさんって呼ぶって私は信じてます。
なんか色っぽくていいよね、「カカシさん・・・v」って、さぁ~!!
あれ。なんか・・
なんか取り乱しそうなので今日はこの辺で~(笑)
イタチはサスケと一緒にいるとこを見たいですv
2006/09/05 23:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/53-84b92b48
trackback
 
