スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 珍しくCDなど買ってみました

事あるごとに、欲しいなぁと思っていた
NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)を
とうとう覚悟を決めて買ってしまいました。
なんでそんなに欲しかったかっていうと、DVDが見たかったんです。
こないだまでのEDの絵がすごい好きでv
男どもが、画面左から右に流れてくとこ・・
あそこのカカシ先生がなんか、斜め上見て、白目多くて、エロそうでなんか良かったの(笑)
あと、なんと言ってもイルカ先生の満面の笑みv
あぁ癒されまくります。。
あれ見る度に、「かわいいぃ~」って口から溢れてましたもん。
なんでそんなにかわいいの♪って、ね
それ見たさ・・
これも大人買いと言っていいんでしょうか?(笑)

それはそうと、もうすぐカカシ先生の誕生日ですねーv
旨いケーキを用意せねば!!
みなさんも9月15日はケーキを食しましょう!
・・みなさん・・つーか、セリカさん?(笑)
あとギリギリC☆さんも食ってくれるかも・・(笑) 
微妙だな。食えー食えー・・(呪)
スポンサーサイト
22:30 | グッズ
comment(4)     trackback(0)
comments
いいな~
おいら、やっぱりナルトは観てないけど(オイコラΣ

BEST HIT COLLECTION は欲しかったんだよね。
最初に出たやつは買いましたが・・・(笑)
む~やはりレンタルしてこよう。
2006/09/07 00:54 | | edit posted by かえる
>かえる様
レンタルなんかしないで、私のを貸しますよー(^^)
たぶんレンタルにはDVDはつかないような気がしますので・・
ぜひ見て!!(笑)
あと9月15日はケーキの日。お忘れなきよう~(笑)
2006/09/08 00:46 | | edit posted by ゆっきー
いいなぁーーーー
初回生産の欲しい!!わたしも欲しい!!
最初のは買い損ねたから欲しいと思ってるのよ~。

9月15日はカカシの誕生日~vv
忘れるわけないですよ。
喰います!!今年もvv何買おうかなぁ。楽しみ~☆
2006/09/09 19:09 | | edit posted by Celika
>セリカ様
初回生産分は確か10月生産分まで、とかそんなんだった気がするよ?
買われるならお早めに~v
最初のは私持ってないんだよね。今回買ってみて、そっちもレンタル屋にあったら借りて来ようかなぁ、とか思ったよ。それかかえるさんに借りようかなぁって思ってます(勝手に・笑)
去年の9月15日は、サンマも食べたんだけど、いまいちサンマの内臓はとるのかとらないのか、それがわからず敬遠ぎみです。
魚をさばくのってめんどっちぃので苦手なんですよ。
今年はケーキだけかもなぁ。でも秋刀魚自体は好きなんだよね。
迷います。
とりあえず、一緒にお祝いしてくれる人がいてくれて良かったv
2006/09/09 23:19 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/54-60d373ac
trackback
 
