スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤い涙が ぽろーん ぽろーん

今日、帰りに電車に乗っていたら
いきなり子供達の歌声が聞こえてきました。

「あかーい なーみだが ぽろーん ぽろーーん♪」

声揃えて歌っちゃってなんかかわいいの。
でも、この歌なんだろう・・って思ってたら

私の隣に女性と2人で乗っていたおじさんも
その「ぽろーん ぽろーーん♪」の部分に合わせて小声で歌ってた!
何、何?その歌、有名なの??
おじさんまで知ってるなんて・・つか・・おじさん何歌ってんだよ!(≧m≦)ぷっ!

続きは確か
「大人が ぺろーん ぺろーーん♪」とかだった。。
なんかいかがわしげ(笑)妙な想像しちゃったじゃないの(笑)
私の目の前の席に座ってる男の人も
そこの部分聞いてとうとうニタリとしていたし。
ほんとの意味が気になるなぁ

この歌について知っている方いらしたら
ぜひ情報お願い致します( ̄^ ̄ゞ
検索してもそれらしいの出てこなかったんだよね。
なんか気になる歌なのでした♪
スポンサーサイト
23:47 | 日記
comment(5)     trackback(0)
comments
ドロップスのうた♪
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

↑コピペして飛んでごらんw
ちゃんとメロディも聴けるから!
童謡とかなら、ココにおまかせ!!(笑)

てか・・・いきなり真っ暗なテンプレで、(怖Σ)
引き返すところだったよ・・(;゚Д゚)ガ━━━ン
ほら・・チヒ☆さんところも一時期怖かったでしょ?

んじゃ!股来るよw
2006/09/10 00:19 | | edit posted by かえる
>かえる様
わわっ!すごい!!
こんなページがあるんですねぇ~~(^^)
こんな歌詞だったんだーv
やっぱり子供らしいかわいい歌だったんだなぁ(笑)
はっきりわかって嬉しいv ししょーありがと~v

それはそうと、やっぱ黒いテンプレは怖いですか・・?( ̄∇ ̄;)
確かに怪し気なサイトは黒、なイメージもあるんですが
そればっかりとも言えないからいっか、と思ったんですが。。
ししょーが怖いならばやっぱ元に戻しますw

ししょー。いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/09/10 00:45 | | edit posted by ゆっきー
あいや!!!
そこまでせんでもいいのに!!
真っ黒テンプレ・・気に入ってたのでは?

(泣ノд`)。・゚・ すまねぇ~~~~(笑)

んでも、謎・・・すっきりできてよかったねw
2006/09/10 07:01 | | edit posted by かえる
おおっ!
その歌だったのかあ!(笑)
検索サイト見てやっとわかりました、いちお知ってるのに…つか、懐かしかった(笑)。
ブログ記事読んだときは、なんか怪しげな歌だなあ、何だろう?って思ってました、うはははは!
2006/09/10 21:36 | | edit posted by ユバ
>かえる様
ほんとありがとうございましたーーv
真っ黒テンプレ気に入ってたけど、自分もちょっと見づらかったからいいんですよw
お騒がせいたしました<(_ _)>

>ユバ様
昔のみんなの歌だったね(^^)
でも私は知らなかったよー。あんなちっちゃい子供が知ってるのにさぁ。
歌詞だけだと私もなんて怪し気、かついかがわしげと思ったけど
メロディー聞くと全然違うよね。
なかなかいい曲なので、なんか気に入っちゃったよ♪
ユバもすっきりできて良かったね!(笑)
2006/09/10 23:18 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/55-90d53720
trackback
 
