
--:-- | スポンサー広告
-    -

 徒然w

今日は昼間っから夏コミの戦利品を読んでいました。
まだ読み終わってないのです(汗)
読むの遅いくせに小説をいっぱい買ってしまうからいけないのはわかっているんですけどね。
でも、小説も好きなんです。
今日も本読んで泣いたり笑ったり忙しかったです。
少しは運動もしないとなと思って、風呂の大掃除とかを織り交ぜてみたりもしたんですが
あれでも少しは運動になってるんだろうか・・

腹ので具合がだんだん気になり始めた今日この頃です。
食欲の秋が怖い・・
23:04 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/56-6ec3be7b
trackback
 
