スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

今年の夏はメリー号なかった。。
だからC☆さんとそのお友達のAさんて方と船乗ってきたw
C☆さんに会うの久々だなぁとか思ってたけど
1週間前位に会ってたなそういや。。(汗)
もういいかげん会話ないって、毎回言われる(笑)

で、肝心の船の中はゆかたダンサーズとかいて大盛り上がりw
普通のおばあちゃんまで踊ってた!!すごいよなあ
9月ともなると甲板は結構冷たい潮風で。
あれ寒かったなぁ~彡(-_-;)彡ブルッ…
私たちは結構夜景を見てたんですよ。。
どうやら羽田空港の真横を通ったらしく、飛行機がすぐそこから離陸、そして頭上を通って行くv
夜の飛行機かっこ良かったなあ。
船に大砲はさすがに無くて残念でした。レインボーブリッヂ撃ってほしかったのに。。

そして家帰ったらなんか足がしびれていた(-。-;)
翌日はまんまと風邪っぽい感じに・・・
だるだるだーー。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
冷たい潮風にやられたのでしょうか。。
季節の変わり目、みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
ナイトクルージングっすか!?
なんてステキ……なんともセレブな感じで…ステキ☆
メリーなくなったの、ホント残念よねぇ。
メリーのなくなった今年のフジテレビ冒険王…来場者人数が
激減してることを密かに願っているアタシです。
覚えておられますでしょうか。
どーも。初対面でいきなり大遅刻かました猫ブシです( ̄∀ ̄;)
挨拶来るの遅れに遅れてゴメンなさいですm(_ _;)m
あの日はいきなりの馴れ馴れしさにも引かず、
楽しい時間をどうもありがとう!!v-33
いつでもどこでも激しくうるさいコでごめんなさいね(;´▽`)
アタシは常にウルサイ子なので、友達も大概ウルサイ子ばっかなので…
だからなんかゆっきーの大人しさがすっげ~新鮮でしたw
いいね、その控えめさwコニスちゃんみたいねw

えと、しょっぱなから馴れ馴れしいですけど、
これを期に、さらに馴れ馴れしさ増す予定なので
どうぞヨロシク(≧∇≦)ゞ
また遊んでちょ~~!!!!!
2006/09/14 01:10 | | edit posted by 猫ブシ
おおおお!!! 
猫ブシさんだ!!!わーーい!!!!
いらっしゃいませvお待ちしておりましたv
夏のあの日は、ホントに楽しい時間ありがとうございましたv
うるさいだなんて、とんでもないですよ
猫ブシさんがいてくれてホンット楽しかったですからv
また、来年のメリー号はぜひ一緒にのりましょうね!
私は、絶対あると思ってますのでv
みんなでフジテレビに念を送ろう!w

私をコニスちゃんだなんて・・キャv へそ・・v 
ありがとうございます(笑)
猫ブシさんは、船長って感じですね!にしし!
素敵ですv

ナイトクルージングは思ってるほど
かっこいいものではないですよたぶん。
2500円で乗れたし、中では食券買って、マメとか食べてましたもん。
船は船だけど、たぶん何かが違うと思われますw

猫ブシさんブログも覗きに行っていいというテレパシーが伝わってきましたw
ので、私も遊びに行かせて頂きますねv
馴れ馴れしくするのは、お互い様ですよ!
これからもドウゾよろしく!(*^-^)ゞ♪
2006/09/16 00:23 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/57-56deb83b
trackback
 
