スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ41

ネタばれ。感想~♪
●ワンピ
扉絵かわいかったー!
ルフィの顔まんまるでおいしそ~(^¬^)ジュル... かわいぃなぁもうv
今週は船長祭り~♪
ってほどでもなく、なんとなく活躍が切れ切れで欲求不満です(笑)
まぁみんなに「そいつに勝て!」って言われて「コクン」だから
船長がやってくれない訳ないって話ですよねv
麦わらのみんな、いつの間に橋の上に移動してたんだろう。。
先週は船長に目を奪われてたので全然記憶にない(^▽^;)
そういやスモーカー最近みかけないなぁ。強かったよなぁ~あの人。
みんな手こずるだろうね。でも、今迄の俺らとは違うんだぜー!ですよねきっと!
いなくなったサンジはたぶん、ヘトヘトの船長を見てなにか
食い物を用意しに行ってるんだと思う。。
つか、そげキング!!いきなり面とったねー!(汗)
ふふふ、ホントは誰よりも心配しちゃってるウソップが好きですよ(^^)
ルフィのやる気も一段アップするかもしれないねぇ。どうかな?
律儀にそげ・・・と言いかけているゾロがちょっと面白い(笑)

●NARUTO
カカシ先生この修行を見守っている意味あんまないじゃないですか??(笑)
テンゾウがあんなに頑張っているというのに。
「おいテンゾウ!」って、カカシ先生の目がパッチリしてたね。
焦ってる焦ってる(笑)
死んでも死なない男、飛段。あと角都。
でも、アスマがいるからって言うより、シカマルがいるから
なんとかやってくれそうって気がする。。。ひど・・(笑)

●銀魂
土方ぁ。あんたカッコいいなぁ。
お前ミツバ殿に・・・やっぱ惚れてたのかよ( -_-)フッ
1人で無茶して意地はろうとるす姿はやっぱカッコいいですよ。
ミツバ殿の「私を置いていくんだもの。浮気なんてしちゃダメよ。きっと自分の道を貫いてくださいね」っていうのは
2回目読んだ時、これって、自分の道以外にうつつを抜かすなって意味なのかなぁ
って思って、結構できた女だな・・と思った。
なんかちょっと見直した(偉そうだなオイ)
今回そーちゃんの悲しい一面ばっか見せつけられたけど
でも、まぁ今となってみればコレはコレで。
なんかそーちゃんも好きになったv
トシ・・・最後せつなそうだね。。
大丈夫、銀さんがそばにいるから!!w


toshi1.jpg流川。。うそうそ、土方のつもりです(汗)

以上、どうでも感想でした。
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(3)     trackback(0)
comments
そのまま引き返そうとおもったけど。
うがぁぁぁぁ!!!

土方さんwwwww
カッコいいぞゴラァΣ (怒ってみた。)
ゆっきーてば、オールマイテーじゃないの♪

ごちそうさまでしたw
2006/09/13 08:52 | | edit posted by かえる。
るー!!!(笑)
いや、土方さんですねーv
あのね、私まだちゃんと銀魂読んでないんだけど、この人メチャメチャ、めちゃめちゃカッコいいよねvvv
顔は知ってたんだけど、名前が分からなくて(読めよ)最近やっと分かったトコ(笑)
この人がウワサのトシさんなんですね~!
こりゃー、かなり好みかも・・・(笑)

てか、すごい上手vv
今度はホンモノのるーちゃん描いてねん♪
2006/09/13 19:01 | | edit posted by ちー
>かえる。様
かえる。さんに土方絵のコメント頂けるとは・・夢のようですw
ありがとうございますw
大きくしないでみて頂けてたらありがたいです。
塗りが物凄い事になってますので(汗)
オールマイテーって・・どんな意味でだろう(汗)
それにしても、かえるさんも土方に目をつけてますか、もしかして!?(笑
高まりつつある土方熱!! でも銀さんもかっこいいんですよv

>ちー様
噂のトシさんは、たぶんほんと、ちーさん好みだと思いますよv
アニメもいいんだよ~v
声がなんと言ってもゾロ(中井さん)だしね(^^)
でも、銀さんもとろけるほどカッコイイんですよ!w
しかしなぜか高まりつつある土方熱・・!(くどい?w)
2006/09/13 23:36 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/58-dbd6fab3
trackback
 
