スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日カカ誕!!!!

ギャー!眠ってしまってた!(汗)
ギリギリ間に合うぞ!

HAPPY BIRTHDAY カカシせんせっ!
私もいっぱいお祝いしてあげたいけど、
イルカ先生のたった一言にすら、とうていかなわないのだ( -_-)フッ
それでこそ私も幸せなんですけどねv


昨日、深夜のカカ誕茶、楽しかった(^^) みなさまどうもですv
なぜか覚えてるのは零さんや勝平さんや、モンキチの事だけどww
思ったんだけど、モンキチじゃなくってモン太だったよね(;^_^A
あとセリカ・・信長くださいw

まぁ、そんなわけで、我らがカカシ先生
誕生日ホントにおめでとうv
これからも、かっこよく、色っぽく、面白く、(変態な?)
ステキな先生でいてくださいねw
大好きですーv























また、絵を描いてみたんだけど、
なんだか気持ち悪い絵なので、こっそり..のせてみました(笑)

  kakatan2.jpg
スポンサーサイト
23:45 | WJ
comment(4)     trackback(0)
comments
カカシ先生!お誕生日おめでとうw
そんなわけで・・・
カカシ先生描いてみました。(え?

いつもの所に貼り付けてあるので
ちらっと覗いてやってください(笑)

ハロウィンもの?のつもりで描いたんだけどね。
(↑どうやら失敗したらしい・・・・)

おいしいケーキは食べたのかな~
でわ、またくるよw
2006/09/16 15:02 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
わーいv
かわいいカカシ先生ありがとうございます~~~!!
早速ベリッと剥がして頂いちゃいましたv
私のデスクトップに眠るのも惜しいなぁ。
うちのブログに飾ってもよかですか?w

あと、放送局情報、ありがとうございました(^^)
かえるさんの奥の手・・(笑)
それでしたか♪
でもやっぱり・・・な事ですから、くれぐれも・・・。
これで通じるかなあ(汗)
ウメジさんとこで見た、愛人発言は不謹慎ながらも(爆)て感じで(≧m≦)
やりかねない勢い感じましたよ!さすがししょーだよー(笑)
2006/09/16 16:37 | | edit posted by ゆっきー
昨晩は・・・
ちらっと覗き見ありがとう(笑)
今度はペンタブ用意して参加してね!

あんまりお披露目しないんだけど
結構カカシ先生とか土方さんとか・・・
他キャラお絵かきしてんのよ。

でもさ、おいらのカカシ先生はいつも
あんなちみっこいキャラになっちゃうんだ・悲

ま~好きに使ってやってください。

またくるよ!
2006/09/18 07:27 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
昨日はホントに、なんか場違いな場所に迷い込んだ私の前で、素敵なお絵描きありがとうございましたv
2人ともやっぱスゴイよ(汗)
カカシ先生や土方を描く事もあるんですか!?えええ・
それはぜひ見たいです。また覗き見に伺いますねw
カカシ先生の使用許可も頂いた事だし。
飾らせて頂きますね。ホント色々ありがとうございますv
2006/09/18 22:52 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/59-c68ef5f6
trackback
 
