スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 徒然

昨日はサッカー残念でした!
もうこうなったら打倒ブラジルで頑張ってほしいです。

私もWJ感想でも書いてみますか。
ほんとは先週のも読み終わってないんだけど(汗)
えーっと、今週のナルトカラー扉、それかよ・・と少しだけ悲しくなりました。
ワンピはサンジ三昧ですね。今回サンジ大活躍だね~
いいかげんルヒーの活躍見せてくださいおだっち。
すみませんそれしか読んでない。。書くなよ!(汗)

友達から長ーいバトンもらったんですが、それはまた後日<(_ _)>
ありがとちーさんv
なんでもいいから書かねばと思ってしまう今日この頃です。
かかしさんが怖い(汗)
スポンサーサイト
23:30 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
バトン
最後までお付き合いいただいて、ありがとうv
そして、押し付けちゃったみたいでゴメンね~(汗)
まあ、強制バトンだけど、強制しないからv(いや、してたか?笑)
気が向いたときに好きな物についてだけでも、楽しく回答してくれたら(^_-)

えと、自ブログでもレスさせて頂きましたが、マジで変な期待はしてないからね!!
8月12日は、安心して会って下さいv
2006/06/14 00:44 | | edit posted by ちー
サッカー
うん。私は小野くん。
いや、私らしい答えだと思う(笑)

長いバトンって・・・あれ?
あれやるのゆっきー。
期待してまっせ!
2006/06/14 22:33 | | edit posted by Celika
ちー様
いや、なんかね私がすごいスラダン詳しいと勘違いして期待してるんじゃないかと思っちゃったんだけど。なんか違うみたいだね。へへ(^▽^;)
まぁあの長ーいバトンは今週中に、、できたらいいけどね~どうなるかな~ 8月12日は共に戦いましょうv(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

セリカ
小野くんがセリカらしいのか、いまいちピンとこないけども…
そうなんだ?私と一緒v
長いバトンはあの読むのも大変なあれだよ。
でも、まだ全然手をつけてません。
次はセリカに回したいんだけどね。。もうちょっとお待ちくださいなv
2006/06/15 21:02 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/6-8b588647
trackback
 
