スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ42

今回土曜のジャンプですねv
でも、前の前位から、全然読み終わってないのがいっぱいある~~(汗)
ネウロとか・・Dグレとか・・早く読まなきゃ(汗)

ま、そんなわけで
いつも通り ネタバレ。感想でございます。
ワンピース!!!

なんだかじわりと涙がこみあげてきた今号でした。

船長ステキ!w

ウソーップ!o(T^T)o
なんだかんだあってもルフィとウソップのコンビはやっぱ最高だよねv
一番、オレたち仲間だよなって感じるコンビです。
ここが地獄じゃあるめぇし。ってなんかカッコ良さげなセリフだなw
そして、船長。
ボロボロになって繰り出したJET銃乱打。。
やっぱかっこいいよーー!このために私ウォーターセブン編読んでたよーーーO(≧▽≦)O
ウソップの言葉があってこそですけどね。。やっぱ必要なんですよウソプはさぁ;;
ロビンちゃんの笑顔、嬉しいねv
ロビンちゃんが「ルフィ」って言ってるのもちょっと珍しいなと思った。。
なんか心が解けたんでしょうね。そんな気がしました。
しかしサンジはどこいったんだろねホント。
普通に船内で料理作ってたりして・・
以外と突飛な人物。サンジw

>ナルト
アスマ大活躍!
目の横にサクッと刃物が刺さったのが痛そうだった。
シカマル頑張れーーw
なんとか勝ってくれるだろうと軽い気持ちで読んでおります。。
カカシせんせ出てなくてちょっと物足りない。

>銀魂
えぇっ…
そのネタ来週まで引っ張るんですか!?w
両さんがどこにいるのか見つけられなかった。。あんなにマユゾンいっぱいじゃねぇ。
ヅラ・・かわいいv

そんな感じです。
とりあえずいつも通り、簡単ですが感想でした~
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/60-bd2f0dc0
trackback
 
