スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 鋼の錬金術師

初めて見ましたが・・・・面白いですね!!

以下、自分の気になるキャラをただ連ねております(笑)
どうしてもやっぱり、アルが好きな私。。
あの外見がまず好きなんですよ(笑) 
ロボなのにふんどしイッチョ。まぁロボじゃないのはもうわかりましたけどね。
あとはー、ロイとエドワードももちろんだしーv
あと自分でも以外だったんですがヒューズさんが結構・・
いやかなり?好きかもしれません(笑)
娘自慢で煙たがれてるとこが特に好きvほっぺ赤らめるな!w
でもまぁ、好きなんですけどね(。-_-。)

まぁまだ途中までしか見てないので
今後どういう方向に自分がvvってなるかわかりませんけどね。
今はそんな感じです。
なんか妙な途中報告(笑)
でも、なんか言いたかったの!!(ハイハイ・・)
スポンサーサイト
23:03 | マンガ
comment(10)     trackback(0)
comments
そうなんですよ!鋼錬オモシロイんですよー!!

あ、お久しぶりです。(笑)

アニメも楽しかったけど、原作最高♪
最後のオマケ漫画に噴出す事しばしば♪

アル!わはは。分ります分ります。
可愛いよね。フンドシ含め(笑)
後はロイとエド・・ですかね。腐腐っ
2006/09/18 14:43 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ様v
いらっしゃいませ♪
鋼錬面白いですーー!!
私は友にお借りしているDVDを見たんですよ。
でも俄然、原作にも手を出したくなりました(^^)
集めちゃおうかなぁ。
オマケ漫画・・・読みたいぃぃ~~~o(T^T)o
ロイとエドで腐腐っ?? え!?それって~・・・w
違うか。勘ぐり過ぎました(笑)
2006/09/18 23:16 | | edit posted by ゆっきー
ついつい
鋼の言葉に引かれてしまいました。前から覗いてはいました。
鋼はオマケ漫画も面白いけど、カバーを捲ってみると、そこにもお笑いがあるんですよ!しかも、表にも裏にも(笑)
まだ原作読んでないなら、お薦めですよ!
でわ、また覗きに参ります。
2006/09/20 00:58 | | edit posted by ムーン
スミマセン!
なんだか、不具合で何個もなっしまって(汗)
パス入れてないので、そちらで消して下さいますか?
2006/09/20 01:02 | | edit posted by ムーン
おぉ~
ムーンがいっぱいで、ムンだらけ~(何のこっちゃ!?爆)

ハガレン、あるお方から大プッシュされてます~。
Jのつく人(笑)
夏休みの課題だったんだけど、まだ読んでない~。。。
アニメとコミックで二度楽しめるらしいね♪
んで、勿論「腐」の楽しみ方があるらしいよ~?(笑)

そかー、ゆっきーもハマったか~~( ̄ー ̄)


てかてか、トシさんってカッコいいねvvv(しつこい)
↓ゆっきー絵がマジでカッコいいよ~(//▽//)


こんな私ですが、相変わらず寝る前にるーに××してますv(!?)
あ・・・梱包、やっと終わりましたので、あとは運ぶだけです、ごめんね(汗)


そう言えば、アカギって・・・ゴリ? ササッ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006/09/20 16:23 | | edit posted by ちー
>ムーン様v
いらっしゃいませ♪初めましてーー<(_ _)>
削除するの遅くなりましてスミマセン(汗)
その下のスミマセン!のコメントは、ちー様が素晴らしい合いの手
入れてくれてるので、保存・・の方向でw ご了承くださいね(^^)

鋼は物凄い人気あるんですね。
とりあえずアニメ版の方を見終わったら、原作ちょっとづつ
買い揃えてみようかなと野望を抱いております(^^)
カバーを捲るとか、普段はちーっともしない人間なので
ムーンさんのこの情報はホントありがたいですv
あと、最近のムーンさんに一言。
「メチャメチャ、カッコいいっすね!(尊敬…)」
局への電話攻撃報告を見かけるたびに思ってたんですよv
お伝えできて良かったです・・(´▽`) ホッ

>ちー様
ハイそこ。茶化さない、茶化さない(笑)
Jのつく人って・・・1人しか思い当たらないんですけど、その人ですかね?
鋼はねぇ、かなり良いよ~v 早く読んでよ。夏の課題なんでしょう?(笑)
なんかアニメと原作は内容が結構違うらしいよねv
私もそのへんの違いがどんなだか、早くこの目で確かめたいんですよ。
「腐」の楽しみかた。。まぁ、その話は、ちーさんが読んでからね
語り合おうじゃないですか(笑)

私のトシさん、なんだかすごく気に入って頂けたようで・・
ありがとうございますv そんな事言ってると送りつけますよ?(笑)

まさか毎晩るーにキスしていらっしゃるんですか?ほほぅ(笑)
るーの唇のとこだけよれよれになっちゃうから、やり過ぎに注意ですよ。

アッ!!( ̄Д ̄;; アカギはゴリじゃない方の!!(汗)
闇に舞い降りた天才雀師・アカギシゲルの事ですから!!!
妙な発見しないでくださいよ(・・;)
2006/09/21 01:06 | | edit posted by ゆっきー
ハガレンは・・・
原作の方しか読んだことないっす。
しかも、途中でとまってます。(貸してくれてた友が引っ越した(笑))
オイラは、師匠のイズミさんが好きっす!(ノ≧▽≦)ノ
やっぱ買おうかな・・・。
2006/09/22 11:11 | | edit posted by えんじゅ
>えんじゅ。様v
なんだか、皆ハガレン知ってるんですねーー♪
あっ、イズミさん私も結構好きーーヾ(〃^∇^)ノ
かっこいいですよねv 
でも、私の一番は、やっぱアルっす。。
あのデカイ鎧の体。。かなりいい。。かわいいし~v( ̄¬ ̄*)
途中までって、あの話だとすごい気になりそう・・・。
そんな迷ってないで、買っちゃえ買っちゃえー!w
買い物王の底力見せてくださいよv
2006/09/22 22:44 | | edit posted by ゆっきー
うふふふ、お勧め(ゴリ押し?)した甲斐がありましたv
CP的にはロイ→エドorヒュー→ロイ辺りでしょうか~。
エドアルほのぼのもよいのーv
コミックが貸せなくてすみません・・・(汗)
2006/09/25 00:39 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
ほんとに、ありがとうございました!<(_ _)>
今、すごくハガレン熱押し寄せてますv
CPは、オマケに貸して頂いた本の
変態ぽいロイを見てしまったので、
なんかもう、自分はロイから逃れられないかもしれない。。とか思った。
エドもかわいいしv
でも、自分の中に眠る兄弟好きの血も騒いでみたり。。
難しいねv
色々見てみたいかも~( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ

あ、コミックはいいんですよ(汗)
黙ってたけど、すでにもう買っちゃったし(笑)
何をおっしゃいます、いつも何もかんも
こちらこそスミマセンです<(_ _)>  ありがとう~v
2006/09/26 00:16 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/61-4cc783bd
trackback
 
