スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつまでもカカ誕気分(お宝自慢)

隠れカカシファン?w のかえるさんより頂きましたハロウィンカカシv
かわいいでしょーーv
今月いっぱいはカカ誕気分持続させていこうと思います。
これ今月の目標。(何するわけでもないですが)


ぐは、かわいいv
スポンサーサイト
22:54 | 宝物
comment(4)     trackback(0)
comments
あいや!!!
本来ならば、2週間前なのでシフトこれからなのですが
カカイルオンリーの日仕事入ってますがな―――!!(←何処の人?)
シクシク・・・あの雰囲気だけでも楽しみたかった。

そういえば10月ってイベント盛りだくさんだったよね。
今度は忘れないようにするよ・・・・ぁう

メルありがとうねw
2006/09/21 22:56 | | edit posted by かえる。
>かえる様
あいや、こちらにお返事来てましたかw
いいんですよ、今回は無理だと諦めつつお誘いメルしてみたんですから。
だってZSオンリーがあるもんね(^^)
また今度よろしく頼みますねーー!(笑)
つーか、今後もお誘いしていいんですかね(^▽^;)
ちょっと悩むところですw
とりあえず、次回は2月にまたありますので( ̄^ ̄ゞ
宜しくご検討お願い致しますw
2006/09/22 00:04 | | edit posted by ゆっきー
2月!!
前半じゃないことを願っています。(笑)

悩むって!!(笑)
今後も誘ってください!

カカイル本はついでですから。(マテΣ)
皆さんと会える機会を増やしたいのだ―――!!


でもね・・・酒○さんの本はとっても欲しいの♪
よさげなのがあったら、お願いしたい!

むふふふふふ・・・・。
2006/09/22 08:28 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
次回は2月4日です。前半・・・って、どの位までの事を言うんだろう。。(見苦しい)

あはは♪そうそう、かえるさんと会えれば私もそれだけで私も嬉しいですよ♪
みんなで会う機会って、たいていイベントの時のみですよね(汗)
早くみんなでドイツ村に行きたいんですけどね~…

あ、酒○さんいいですよねv
いらっしゃってたら、かえるさんの分もGETしときますね(^^)
2006/09/22 22:14 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/62-f03b7cb4
trackback
 
