スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤ちゃんと八百屋

今年は友達が3人も出産しまして。
今週の日曜も生まれたてホヤホヤを見て来たんですが、今日はチャコ家の姫にお会いできましたv
なんか、こないだ会ったばっかな気がするけど、ちょっと横幅が出て来たかい?(^^)
なにごとか喋ってる風だし、何しでかすかわからないからジーと見ちゃうんですよねv
ずーっと見てると眠くなってくる・・z(おいw)
なんで眠くなるのかなー、なんかそんなオーラ出してるんだろなー赤ちゃんってさーzzzz…

あと、ほんとは今日のメインイベントは八百屋さんだったんですよ。
某アイドルの聖地みたいなね。
Iさんがなんか差し入れとかしている姿は・・・乙女に見えました。
恋する乙女みたいなw
Iさんの、また別な一面が見れて、なかなか興味津々(笑)
全く関係ない私まで混ぜて頂いちゃって(^^)
ホントありがとうございましたv
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
逆に細くなったんだけどね^^;
あれでも(笑)
うん、おしゃべりよ~!それは私に似なかったモヨウ(笑)
ん?眠くなった?笑
赤ちゃんはね、ネムネム光線を出してるんですv添い寝しておっぱいあげてると大抵一緒に寝てます(笑)

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン だね~v乙女してた!(ノ≧∇≦)ノ
いつものいそらじゃな~い(〇o〇;)ネネチャン風(オオゲサ^^;)

二冊じゃ本すぐに読み終わっちゃうでしょσ(^○^;)ゲームまんまでおもしろくなかったかしら?^^;
次回は家にきて選んで持てるだけお持ち帰りください(笑)

また近いうちに☆てか、またご一緒します?笑
ではでは~(^0^)/~~see you again!
2006/09/24 08:18 | | edit posted by チャコ
>チャコ様
姫、細くなってたんだ?ご、ごめんよ姫!(^▽^;)
やっぱり赤ちゃんってネムネム光線出してるんだねぇ。
いつもそれにやられるよ。みんなも目がトロンとしてた気がしたんだけど・・気のせいかなぁ。
あ、そうそう本ありがとねv
あれ、確かにゲームのまんまっぽいね~w 
でもキャラが結構好きだからやっぱりマンガも面白いよ(^^)
あの2人は只の王子と家来なのか・・それとも??(笑)
煮え切らない感じが・・いいよねv
まだ全部は読み終わってないんだけど
2冊なら、読むの遅い私でもさすがにスグ、だと思いますので
また今度何か貸してね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/09/25 23:05 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/63-a35b9566
trackback
 
