スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだまだカカ誕気分?

また絵を頂きました!
ついに来た。セリカ画伯!
こないだのカカ誕茶の時、描いてくれたやつを頂いたのです~v
見ての通り、織田信長!
こんなカワイイ信長見た事ない!
セリカ画はいつも私のツボをついてくれます。
きっとみなさんもそうだと思ったので、許可も頂いたし公開させていただきます<(_ _)>
セリカ、ありがとうv


cyobihige.jpg
こんなじゃないと思うけど、カワイイからいいと思うのv
スポンサーサイト
22:02 | 宝物
comment(4)     trackback(0)
comments
うわああ!!
こんな感じ、大好きvv
いいなぁ。うん。いいなぁ。
2006/09/23 20:37 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ様
すごく、いいでしょう!!( ̄▽ ̄)
信長だけど・・・
やっぱり!ウメジさんならわかってくれると思ってました!w
2006/09/23 22:45 | | edit posted by ゆっきー
私もワカルよ~!!
かわいい!織田信長好きになりそう・・・w
ってか、元々好きです「信長の野望」(ゲームかよ!笑)
12時間ドラマを連続で見たのは、信長の時だけ(笑)

つーかさ、ドコから「信長」が出てきたのかも気になる(笑)
2006/09/24 11:57 | | edit posted by ちー
>ちー様
カワイイでしょうvこの絵は何か違う事にも再利用したいと考えている今日この頃なんですよv

え?ちーさん信長好きだったんだ?それは初耳w
やっぱり、あのチョビヒゲ感がいいのかな?w
信長の野望か。戦国武将をあまり知らない私には未知の世界です。
やってみようと思った事すらないのに。。ちーさんすごいなぁw
時代ものは武将よりも江戸時代とか幕末が好きなんですよ私。
あと忍者とかね!(笑)

「信長」があの日どこから出て来たか・・
えーっと確かスラダンの話から出て来たんじゃなかったかな?
信長って人がスラダンに出て来るって教えて貰ったような・・
確かそんなんだったと思いまーす(^^)
2006/09/25 23:31 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/65-8088c58a
trackback
 
