スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のワンピはヤバイ!

WJ感想。
ネタバレー。
まだ読んでない方はぜひ、WJを読んでからご覧ください<(_ _)>
ワンピーー!!
最後のページに辿り着く前から、
そうなのか?そうなんだろ??アイツだろ!!アイヅしかいねぇよなぁぁあ!!o(T^T)o
って・・涙が・・
メリーーーーーー!!!!待ってたよーーーー!!o(T^T)o

ほんとオダッチにはしてやられるよ。
こんなもんで終わるとは思ってなかたけど、まさかこんなとこでメリー出て来るとは!
ワンピ、最高!やっぱ、最高!!(笑)

今回は、最後の大活躍、まんまとメリーにかっさらわれた船長だけど・・
ウム。今回は多めに見てやろうぞ(笑)

でさ、サンジ君・・君はほんとに何してたのだね?(笑)

すごい大はしゃぎしちゃったけど、メリーはこれからも冒険の海へ・・
一緒に行けるんだよね? な、直ったのかい?(汗)
やっぱメリーしか似合わないよ麦わらの一味にはさぁvだから頼む!(笑)

NARUTO
シカマル活躍してるね(^^)
でも、なんかもう今週はワンピのせいですごく内容薄く感じちゃった・・(・・;)
ひと呼吸置いて、もう一回読んでみよう。。(どんな感想だよ)


今週は以上で・・まだ2つしか読んでないのです(・・;)
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/67-bbab12b5
trackback
 
