スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アカギのお守り

たぶん知ってる人はあまりいなそうだけど、麻雀漫画のアカギって奴に
今年の春頃、私ハマってたんですよー。
深夜やってたアニメなんですけどね。もちろん原作もあります。
で、アニメはとっくに終わったってのに
今頃コンビニでグッズが発売されているのを発見しました!!

お守りの中にマージャン牌が入っているという。。なんとなくバチ当たりっぽい気がしないでもないような商品なんです。

しかも主役のアカギだけあればいいのに、周りのオッサン達のもいっぱいあるわ(アカギの主要登場人物は大概、むさ苦しい常軌を逸したオッサン達なのです)
しかも、300円だわ、中身わからないわで
結局買わなかったんです。。
でも、今結構、後悔しています。
それぞれのキャラの名セリフがマージャン牌に書いてあった気がするんだけど、
それが何だったか、思い出せないのが悔しいんです。

アカギの名台詞つったら、私が思いつく限りでは「死ねば助かるのに」・・なんですよ。

そんな事が書いてあるお守りって、あんまほしくないじゃないですか?(笑)
でも、それしか思いつかなくって
あー・・何てかいてあったんだっけ、ちゃんと覚えとけば良かったぁ~
って後悔してるってワケなんです。

今度発見したら買ってみようかな。
今回見つけたのは近所のコンビニじゃなかったから、
あそこに次行く頃はきっともうないと思うから。。
どっか近くにあるといいなぁ~

つーか、あー、またアカギ見たくなってきたぁーー!!(笑)

ちなみに、いろんなたいむはチョッパーマン出たv
オバハンタイムがほしいー・・あれは既にルフィではないような気もするけど、
まぁ、いいのv
あれを飾りたいんですよ私は。
スポンサーサイト
23:59 | グッズ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/69-c8859ea3
trackback
 
