スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は画像を載せてみようv

カカとイルv 忘れた頃に見つけたナルト忍形帳ですv
やっぱりこういうの買うと、とりあえず何かしたくなるよね。
激写後、とりあえず花畑でも後ろ置いてみるか~って遊んでたんです。。
そんだけなんだけどね。
無駄に画像いっぱい。

※画像は撤去しました<(_ _)> 7/12 ゆっきー
スポンサーサイト
21:19 | グッズ
comment(6)     trackback(0)
comments
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
さんざんな並び方だなぁ…(汗)
2006/06/15 21:27 | | edit posted by ゆっきー
きゃーーーーvv
愛しのカカシさまじゃあーりませんか。
ダーリンかわいいvvかっけーー!
あの見下したような視線がたまりませんわ・・・ジュル・・・
はっ!よそ様のサイトでなんたる醜態。

いいなぁ・・・画像。
かかしさんのとこに来たんだけど・・・かなり爆睡の様子なので遊ぶのはまた今度にしますね。では、ドロン!
2006/06/15 22:33 | | edit posted by Celika
まだ…
買ってない~。近所のファミマはイルカ先生居なかったの(泣)
今回、パッケージにもイルカ先生が居るのがいいよね~(^0^)
2006/06/15 23:07 | | edit posted by CHIHIROCK☆
あんぎゃ~
こ・このフィギュアはなんですの!!
カカシ先生が欲しい―――!!

え?ずっとまえのやつなの??
今は売ってないのぉぉぉ|||l_| ̄|○l|||

お花畑前で2ショットw
笑っちまいました。(あひゃひゃ)

あ・・リク・・なんだかよくわからんけど(をいΣ)
船長ってことでいいんだよね(大雑把)
がんばってみますw
2006/06/17 08:39 | | edit posted by かえる
わーいわーい!
ご連絡ありがとうです!
早速のこのこやってまいりました~。
ダンナさんのケツの話に大受け!(笑)
ついでにプロフのとこのaoariにも爆笑。徹底してんのな!
今度はゆっきーんとこのかかしさんにもちょっかい出しにこようっと。
ハボいないけど、うちにも来てね~v
2006/06/17 13:57 | | edit posted by えんじゅ
コメントありがとうございますvv
>セリカ
カカシ先生は単に良い人ってだけじゃーないとこが、またグッとくるよねv 見下し目線最高!(笑) なかなかいいよね~v
でも、ほんとに良い人要素しかないイルカ先生もかわいいんですけどねv 
今回イルカ先生の画像も載せたはず。見ないフリしないでくださいよ~(笑)
うちのかかしさん、エサくれって毎日白い目で見るんですよー
怖いよーかわいくないよー

>チヒちゃん
そうそう、パッケージはカカイルですよ~v
さすがに間にナルトがいたような気もするけど、覚えがない(笑)
早くイルカ先生に遭遇できるといいですねvカカシも買ってくださいよ?

>かえるさん
これはですね、たぶんイトーヨーカドーやコンビニに行けば見つけられる   「ナルト忍形集・木の葉の絆スペシャル」 定価200円です!(^^)
ずっと前じゃなくてまさに今売っておりますv中身もわかるし、さっそく明日GETです!
懐に余裕があったらイルカ先生も連れて帰ってやって下さい;;
あ・・リク・・よくわかんなかったですかーー(゜∇゜ ;)エーッ!?
まぁでもそうです。私は船長ならなんでもいいんですv
宜しくお願いしますねvv楽しみぃ~~♪

>えんじゅさまvv
こっちこそ、わーいわーい!いらっしゃいませ<(_ _)>
ダンナのケツは無事、痔でない事が判明致しました。
良かった良かった。
aoari気付いてもらえました?(笑)
さすがえんじゅさん!でも、別にありんこ好きな訳じゃないんですけどね。。もう何か決める時の恒例行事で、こうしとくと自分も覚えやすくて楽なんですよ~(^▽^;)
今年の目標の1つは「えんじゅさんとこにコメントする」だったのにまだ出来てません。。必ず…今年中には伺いますのでv(早く行け!)

コメントありがとうございましたー!<(_ _)>
2006/06/18 00:18 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/7-42476104
trackback
 
