スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 エウレカとかスラダンとか

この土日は見まくったりしてみました。
ひきこもりみたいになっていたよ。
以下、エウレカとスラダンについて少々・・
無駄に長い、単なる日記です。
エウレカは、ホランドがやっぱりかっこいいかなv
レントンも好き。
あとは、タルホさんかなw
ニルヴァーシュが活躍するところが爽快感があって大好きです。
お話的には、あんまそんなにのめり込まないんですけど・・
なんかズルズル見てしまう感じでした。
でもエヴァより好きかもw

スラダンは~・・ちーさんが貸してくれたんだけど
私、やっぱ実家でほとんど読んでたみたいで。
たぶん24巻位までは持っていたみたい(汗)
お母さんってどうしてマンガを捨ててしまうんだろうか、いつも(;へ:)
「一度読んだら読まないでしょ?」っていっつも言ってたけど
違うぞーー!!もう一回読むから買うんだぞーー!!!(ノд-。)クスン
まぁなにはともあれ、懐かしいじゃないのぉ~って思いながら読みましたv
花道と信長が面白いなー!あっはっは!!
男前はやっぱりミッチーで。
ルカワは、まぁかっこいいですよね。。「どあほう」とか言ってる時の顔の方が好きだけどw
そして、スランダはやっぱ話が面白いんですよねv
まだ全部は読んでないんですがじっくり堪能しようと思います。
あともうちょいだけどさ(汗)
最後まで読んだ事ないから楽しみなんですよv

まぁ、そんな感じな週末でした。

旦那が仕事でいなくて電話がかかってきたので、
そんな事してるよーって報告したら
「あんたいつの間にそんな子になっちゃったの。。オタクって呼ぶよ」
って言われた。
どうやら私は、まだオタクと呼ぶ程のものではないらしいっす(笑)
スポンサーサイト
23:59 | マンガ
comment(7)     trackback(0)
comments
スラダンvv
名作よっ!!不朽よっ!!
やっぱり!ゆっきーも「みっちー」がいいデショ。
うん。一番の男前はみっちーですから。
なんだかんだでグレてたけど、優しいオレ様だし(笑)
一緒にみっちー好きになりましょう!!
今気づいたんだけど・・・・似た趣味?オトコの。
カカシをはじめ、たしか、トシ好きだよね?
あとは銀さんよ!銀さんvvv-238
2006/10/02 21:18 | | edit posted by Celika
うーん。誰が一番かは決めがたいけど、ミッチーは男前だと思うよ(^^)
見た目がv
性格もグレたおかげで、なんか可愛いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも他のキャラもなかなか良いから、もうちょっと考えさせてね(笑)
あ、
銀さんは大好きだよ!アニメでしゃべってる銀さんはホントやばい位に好きだもん。( ̄∇ ̄*)ゞでへへ
でも、銀魂はトシも・・それにヅラも好きなんだよなぁ。
どうしよう。
セリカもヅラや船長も好きになってよ!w
つーか私が船長好きって事を忘れてないかい?
オイーー頼むよ!それ肝心だから(笑)
2006/10/03 00:39 | | edit posted by ゆっきー
ずるずるとか、まぁとか(笑)
ま、いーんだけどね。
エウレカは、内容的には割と男子向けかと思うよ。
メカだしねー。
もう充分そんな子なのにねぇ…(^▽^)
セリカと同じキャラを好きになるとライバル視されるわよ!要注意!(笑)
2006/10/03 00:54 | | edit posted by CHIHIROCK☆
オタク主婦
私も先日旦那に言われたよ~。
「我が家ではあなたが一番のオタクです」
って、今まで知らなかったのか?(笑)
旦那さんに正直に話しちゃうのが、ゆっきーのイイトコロだね(笑)

ミッチーはセリさんのもの。
C☆さんの意見に激しく同意(笑)
ゾロ、カカシ先生、トシ。
みんなセリさんと一緒だけど、一人寂しく?ルカーに分岐して行ったちーです。
我、わが道を行く・・・天上天下唯我独尊女と呼んでくれ(爆)

31巻はもーヤバヤバですから!
そして、その後のDVD・・・なんで黒板にあんな風に描けるのか!?
感動モノですので、ぜひぜひw
2006/10/03 10:28 | | edit posted by ちー
>C☆様
あはは~・・申し訳ないです、こんな感想でねぇ(汗)
面白いんだけど、なんとなくどこかで見た事あるお話な気がしてしまってね(汗)
エウレカとレントンの照れくさい感じは、新鮮でしたけどv
2人が言う「つづくっ♪」て声も大好きでしたけど・・
私の心は、今ハガレンに偏っております。。かなり、来てるよ。

みっちー好きになったら後で怖い目見そうだね(笑)
でも、読み終わって思ったんだけど・・
私、花道が好きですv
天才だよ花道~! でも、やっぱミッチーも捨てがたいんだよなぁ(ー'`ー;)

>ちー様
ちーさんとこの旦那さまもですか(笑)
旦那に素直に話せない事もあるよ~私。。もちろん同人の事ね。
これだけは、まだまだ言えそうにないよー(汗)

天上天下唯我独尊女!( ̄▽ ̄) ニヤ
それ言いたかっただけでしょー!!(笑)

31巻。ヤバヤバだったよ~;;
あ、メール出しときましたので・・見てねv
2006/10/04 23:19 | | edit posted by ゆっきー
んぎゃーーー!!!
かっこい~ルカワさんをありがとう~vvv
もー、あれはめちゃめちゃ感動したvv
すごいよ、ゆっきー!!

ネット環境が復活したら、ソッコーでUPさせて頂きますv
いいよね?
だって、見せびらかしたいんだもの~ww

さすが「オールマイテー」ゆっきw 
本当の本当にありがとうO(≧▽≦)O♪
メルレスを書いていたらすっごく長くなってしまったので消去(笑)、先ずは感謝の気持ちを伝えます(^-^)
2006/10/05 16:35 | | edit posted by ちー
>ちー様
メルレス消しちゃったんですか?それはもったいない。
ちーさんの熱い思い・・聞かせてくれよ!!(気分はガイ先生w)

あ・・あの絵は(汗)
言い訳もいっぱい書いて送った通り、オマエが井上画を模写するなんて100万年早いわー!って感じなんですが
でもまぁ、ちーさんのお気に召すままお使いください<(_ _)>
ソッコーUP・・想像するだに恐ろしいけどね・・・(汗)

ネット環境回復だいぶ手こずってるみたいですけど、お早めの復活お待ちしておりますv
2006/10/06 00:51 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/71-12915670
trackback
 
