スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ44

また来た、月曜日~♪
いつもの感想。
ワンピ。
久々にここはオレの特等席~vって
メリーの頭に乗ってるルフィがカワイイなーー(^^)

それにしても・・・
ゾロ!サンジ!!
私のかわいいルヒで何してくれちゃってんのさ!!(。▼皿▼)σテメェ!
本気で「ゴフッ」ってなってるよ船長ぉ~;;
まったく、いつからゾロとサンジはこんなに仲良くなったんでしょうねぇ。。
船長まきこまないでよね~。よそでやってよね~(笑)

脱出は、案外アッサリでしたね。
青キジは何を考えているんでしょうね。得体が知れません。

ロビンちゃんの「みんなありがとうv」が
嬉しいなーなんか(^^)
かわいーなーロビンちゃん!w
って思った。

それにしてもメリーはもう全快なのかな。
誰かが直してくれたのかな。。。ト・・トムさんか!?(それいいなw)


NARUTO
シカマル強い~!
飛段・・怖っ!!
アスマ。死ぬなよ!
アイツ、なぜ死なないのだ!?

・・・・早くまたカカシ先生出て来ないかなぁ(笑)


銀魂
空知さんは両さん祭り以来、濃いマユゲに嵌ってしまったのかもしれない。。
ハードボイルドの意味、私もわかんなくなったよ。

そんな事より
ハガレンのアルと神楽の声優さんが同じ人だってのに
今日は衝撃を受けています。。
神楽がアルアル言ってるのに、違う意味を見いだした本日でした。。
スポンサーサイト
23:53 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
うちの・・・
ゾロとサンジがおイタしてすいません(笑)
大砲打ち返す・・といったらアレしかないでしょ?(をい!)
久し振りの夫婦共同作業だったもんでw
船長はあんくらい大丈夫でしょ!
「ブイ」サインしてたし!

メリー号ね。
やっぱりメリーじゃないとダメだよね。
「トムさん」直して・・・?
それもまた、話しが楽しいよね~
2006/10/03 07:49 | | edit posted by かえる
>かえる。様
もう、ホントちゃんと躾けてくださいよー(笑)
まぁ、あのシーン私も笑いながら見てたんですけどねホントは(笑)
でも船長ファンとしてここは一応怒ってみたw
サンジのブイサインの顔。可愛かったなぁ~vv
2006/10/04 23:26 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/72-c2f28db4
trackback
 
