スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホントのお別れ

WJ感想。
最近泣いてばかりです。
「ワンピ」

また一緒に航海できるのかと思ってたら、そぉか。。
そぉか。。。。そぉか。。。。。。

私も麦わらの一味同様、まだ行けるんだろメリー?って思ってたo(T^T)o


メリーはほんとに、ただの船じゃなくって仲間だったよね。

メリーの可愛い顔がもう見れないのかと思うとホント寂しいけど。。

男は涙をみせずにお別れだ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

読者もメリー号の一員だったよ。
今迄、みんなの夢をかなえてくれてありがとう・・・・(T-T)

船長の手で燃やされたら・・
もうあきらめの悪い私も観念するしかないと思った。。
まだまだみんなを遠くに運んであげたかった、か。
いいんだよ、メリー。もうその言葉だけでほんっと・・くっ(ノ_-。)

メリーほんとにありがとう~!!





「NARUTO」

アスマやばい!突き刺さったぁ! ・・まさか、死んだ?(・・;)

もう、アスマが死ぬのか死なないのかばかりが気になる最近のナルト。
できれば死なない方向でお願いしたいですけど
いやな雰囲気持続中~(汗)



「銀魂」
親子が流れてくるって、すごいね(笑)
銀さんそういうのほっとけないからね(* ̄m ̄)プッ
敵もよくわかってらっしゃるw
スポンサーサイト
23:56 | WJ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/74-55717f39
trackback
 
