スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日カカイルオンリー行ってきました♪

最近、色んなマンガを読んで泣きまくっていて
なんとなく自分の中のカカイル熱が弱まっているような気がしていたんですが・・
全然そうじゃなかった!(笑)
絶対行くぞと決めてたサークルさんは10位だったんですが・・
たぶんまた30冊位買っちゃってたかも(汗)
イベントに行くと心が弾みますねv
買うつもりのないものまで、ついつい買っちゃう(汗)

ちょっと小規模なイベントだったけど・・やっぱオンリーっていい!
みんながカカイルを愛している!(たぶん)
今日は150spだったんだけど、その位の方がむしろ見尽くせていいですねw

福引きがあって、特賞のディズニーランドを狙っていたんですが、
イルカ(海にいる方)のクリアファイルが当たりました。
ハズレといやハズレなんだろうけど・・・これも私にとっては当たりです

分厚い小説しこたま買い込んで来たので
これで冬迄持たせる予定。。

帰りは、CさんAさんとジャンプの話とか、他色々、話せて嬉しかった~(^^)
Aさんはサークル参加していらっしゃる方だったので、なんか知らざる裏側とか
でも、やっぱり普通にカカイル大好きなのは同じなんだ!(あたりまえ?)ってわかって、ちょっと嬉しかったなぁv

天気も最高に良かったし、素敵な連休の締めくくりになりました。

これで明日の仕事も頑張れるってもんだよ(^^)
あー早く読みたい。。


やっぱカカイルが私のホームグラウンドだなぁと、
改めて思った一日でした(^^)
スポンサーサイト
23:35 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした~!ホームグラウンド…そうなんだ(笑)
そんな風に思っていたとは知りませんでした(笑)
そう、イベント自体もそうだけど、イベントの後のトークがまた楽しいんだよねぇ。
最近あんまりご一緒出来ませんが(汗)またよろしくですよ。
オラ漫画ばっかだったからもう読み終わった…!
早く貸してくれ…!
2006/10/14 03:24 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
ホームグラウンドですよ。
他のもほしいなぁとか思うけど、基本的にはカカイラーだ!と
自分に言い聞かせてみたんですこれは。
イベント後の楽しみは、まぁまた機会があれば!ほんとならいつもご一緒したいですけどね~~( ̄▽ ̄)へっへっへ
そういや、貸せるものたーんとあるんですよ!
かなりの量あるから、覚悟しておきなよ~!!(笑)
送ろうかなとかも考えてるんですが・・んーー・・
まぁその事はメールでもしますね!(^^)
2006/10/14 23:41 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/75-0d1d0fa5
trackback
 
