スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちゃりんこ

ウチのアパート(マンション?)はろくな駐輪場がないので、
いつでも自転車が雨ざらしなのです。

ここに引っ越して来てまだ1年と8ヶ月ですが
とうとうチャリにガタが来始めました。

一足漕ぐごとにギアチェンジ&ガコッ!って破壊音・・(汗)
歩くのとあんまり速度変わんないかも知んない・・(-。-;)

さらに、後ろのタイヤを留めるあれ。
自転車止める時に重要なアレ!(名前がわかんない)
アレのバネもはずれた!!Σ(|||▽||| )

もう小技を使わないと留める事すらままなりません。

・・新しい自転車ほしいなぁ。

雨に強いやつ~。
スポンサーサイト
00:29 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
アレのバネがはずれたのね・・・
残念ですが、それ致命傷です(笑)
小枝で止めてるって・・・汗

おいらのチャリも5年になりますが、元気です。
雨ざらしですが元気です。
でも、奇妙な音がします(何だろう・・・)

こないだタイヤのパンクを直しにサイクルショップに
持っていったら、親父に「これだから中○製のタイヤはダメなんだΣ」って怒られました。

おいら・・・なんか悪い事したんだろうか・・・

要は日本製の高い自転車を買えってことなんだろうけど。

主腐にそんな金あるわけないじゃないねぇ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

一日も早くNEWチャリ購入できるといいですね!
2006/10/13 08:42 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
ありがとうございますv
ホント、主腐にそんな余計なお金はないんですよね~(笑)
いいの買ったらイベントで買う本代と同じ位になりそうですもんねぇ。
なんとか安くて丈夫でカッコいいチャリをGETできるように
安売りに目を光らせたいと思いますv
すぐパンクするタイヤは中国製の可能性アリですか??うちもだ!
(汗)
まだ5年も乗ってないと思うんですけどねぇ
乗り方が悪いのかなんなのか・・(・・;)
2006/10/14 23:29 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/76-b68c7b0d
trackback
 
