スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハーボット

つい最近ユバのとこで、変な餌を食べてる!!ってのを見たんだけど、
うちも何かへんなの食べてた。。
habo1.jpghabo2.jpghabo3.jpghabo4.jpg

穴から出て来たエサを、こねてこねて・・
おにぎりにして。
で、「ギョ!」って目玉まんまるになったから、あぁ マズイんだな。。
と思ったら「ニコッ!」って!

どういう事?
旨いのか不味いのかはっきりしてくださいよ、かかしさん!!w

ハーボットの餌はどういう時にこれ、とかわかったら面白いんですけどねぇ。
今回の餌のお味は、どういう意味だったんでしょうか。。
中くらいって事なのかなぁ??
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
ああっ!
なんか黄色のごはんでおにぎりを作って食うと…
噂には聞いてたよ!
やっぱりあるんだ~!w
でも出現条件までは知りません(^^ゞ
うちのもどうせ黄色出るならおにぎりにしてほしかったw
最終的ににっこりは美味しいんだろうね?(笑)

2006/10/15 01:48 | | edit posted by ユバ
>ユバ様
ハーボットの全表情見てみたいよねw
他にはどんなのあるんだろう~~知りたい。
やっぱ、美味しかったのかなこのエサは?謎です(笑)
今年末にJL有料版なくなっちゃったら
ハボの方を有料版にしてみようかなぁ~とか
色々考えております(^^)
いっぺんに2部屋消えるからね・・(ノ_-。)
行きもしないのにつぎこみすぎかも?と
最近ちょっと思ってたけど
やっぱ消えるのは寂しいんだよねえ(;-_-) =3
まぁ有料版にしたからって、表情の謎がわかるわけでもないとは思いますが・・
余ったお金を有効活用ですよw
2006/10/15 13:36 | | edit posted by ゆっき-
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/77-99f5c813
trackback
 
