スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ

今週はワンピお休みなんですね。
来週が巻頭カラーだからなの?
それにしてもほんっとワンピのカラーって多いね~

以下、ネタバレ感想です。
「NARUTO」
アスマが死んだかも!?って事も最初はビビったけど
紅のあの心配の仕方にはもっとビビりました。。
もう完全にできてるんだね。
知ってたけどね。(嘘つくな)
アスマ生きてて良かったね~(^^)

増援のカラス飛ばしてた人、一瞬「え?イルカ先生がきたよ!」とか思っちゃった。
鼻の傷がいつもより多いイルカ先生v
なんか表情もあの技もかっこいいー!
当然別人でしたけどね。あの人は誰なんでしょうか。。
ちょっと気になりますv

シカマルを安全な場所へ!
みんなシカマルがとっても大事な模様です

暁の構成が良くわからなくなっているので
NARUTOも図解とか入れてほしい~w


「銀魂」
はーどぼいるどか・・
あのおっさん小さい頃は随分かわいかったんだなぁ。
なんであんなに眉毛濃くなっちまったんだろうなぁ。
もしかしてまだ両さん祭りなの?(笑)

「もて王」
扉の木嶋剣がスゴイ!
ネタ早過ぎ!!
赤髪つながりの最後のネタ「フンフンフン・・」が
自分にとってはタイムリーで嬉しかった(笑)


「ジャガーさん」
なんかさ・・楽しそうでいいなぁw

ワンピがなかったので、いつもは月曜に読まないところまで
今日は読みましたw
スポンサーサイト
23:54 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
アスマ!!
うん!やっぱりデキてたんだね、あの二人。
もう既に結婚してるとか?

そうそう、助っ人に来たのはライドウです!
そしてメガネはアオバ。
あーーー、ゲンマを期待していたのに。
ゆっきーはイルカ先生を期待??
イルカ先生は・・・ムニャムニャ。出るといいね!(笑)
2006/10/17 22:29 | | edit posted by Celika
>セリカ様
イルカ先生は中・・・!?
中忍だから来ないって!?なぬーーー!!(`ヘ´)
確かにクナイよけるのも危ういもんね。。
怪我してほしくないから来なくてもいいも~ん。ρ(-ε- )イヂイヂ
あの人はライドウかぁ~。結構かっこいいねv
そういやゲンマ最近全然見ないね~。
私も久々見たいかも~(かも?w)

アスマと紅は結婚してるの説。
言われてみたらそうかもしれない!と思ったよ。
2006/10/18 00:19 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/79-4a8bef53
trackback
 
