スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 待ってました!

カカシ先生~v
あ、WJ感想です。またワンピとナルトしかまだ読んでないんけどね(汗)
でも一言言いたいじゃないですか~あれは!(*ノノ)
ナルト
里に帰ってやっぱりカカシ先生出て来たね~v 
相変わらず色っぽいじゃありませんか 浴衣とか着てくれててもいんだけどなぁ~
はだけたカカシ先生とか~v ん?はだけカカシ?(殴) 見てみたい~v
それにしても、カカシ班のサクラのポジションってなかなかいいですよね。
カカシ先生が班で起こった話を聞きたいときは、とりあえずサクラに聞くってのが私は好きです(^^) 
それにしてもカカシ先生が出て来たんだからやっぱりさぁ~。通りでナルトが誰かを待ってるとき「ナルトー!」って寄って来るのはイルカ先生でしょ!ってページをめくるまでの一瞬ドキドキしてしまいました。
一瞬なんだけど、私の期待はすごい膨れ上がったんですけどね~。違ってましたぁぁ;;
「ナルト、カカシ先生のところ行くんだって?オレも行こうかな。」ポリポリ…みたいな。。あー、すいません・すいませんです。
えーと、内容はサイが意外と可愛いかった。もうサイは完全に仲間に加わったんですね。和気あいあいしちゃって良い感じ(^^) ブスは良かったね!(笑)そんなにサクラちゃんブスとは思わないんだけど、サイの審美眼は厳しいのかもしれません。。(汗)
来週の修行も楽しみです!

ワンピ。
カラー扉カッコ良かった!船長~前はだけてますよ~v
ゾロとかもかっこ良かったけど、でもやっぱ船長のやんちゃな感じが好きでございますv
それにしてもゾロの首って、どんどん太くなってってないですか?別にだから何ってわけじゃないけど、ちょっと気になる。
あとゴリラもさすがおだっち…と思った。上手過ぎます。
本編の方は、今週もまたサンジ三昧ですね~
きっとここでの戦いを終えたらサンジはもう賞金首になるんでしょうねぇ~
強いもんね~。しかもこんな所で大活躍しちゃったらね~
などと、ぼんやり考えてみました。
サンジの足は火傷とかしないのかな?大丈夫なのでしょうか?
だんだん皆、人間離れしてってるよね(^▽^;)
スポンサーサイト
23:28 | WJ
comment(7)     trackback(0)
comments
もう完全に!
ゆっきーはカ○イラーだね。(ん?やばかった?)
あそこでイルカ先生とは考え付きもしませんでした・・・たまにはイルカも気にしろ!と叱られてます(笑)
!浴衣!!イイ。それイイ!
んもーゆっきーったら、わたしの妄想をかきたててくれちゃって・・・んふっ(*^m^*)
しかし・・・カカシってお色気担当だよねーvv
ゆっきーんちの「かかしさん」今日も寝てた。

2006/06/20 19:41 | | edit posted by Celika
えと
ここにコメントはお初です~v
ハボに続き、本ブログもリンクさせて頂きました~。
なんだけど、管理人・aoariなのか!?(笑)
普通その名前で登録してるんだけど、
ピンと来ないのでゆっきー様にしたんだけど…(^^ゞ

サンジも人間離れしてきたよね~。
悪魔ですから、悪魔w
この頃のアニメ見ててもまた、
ルヒ!妖怪か!と思うことが(笑)。
ワンピのみコメントですいません、
まあこういう奴ですから!(笑)
2006/06/21 20:50 | | edit posted by ユバ
>セリカ
私はカカイラーです!ドーン☆
そういうセリカもそうなんでしょ?イルカ先生は相変わらず見えてないみたいだけど~(笑)

>ユバ
いらっしゃいませv
aoariはカモフラージュですので、リンクはゆっきーでお願い致します<(_ _)>
私もリンクしちゃおっと。。でもやり方知らない。。
分かり次第させて頂きますのでよろしくねv
感想は当然ワンピだけのようで(笑)
そうでなきゃユバでないもんね~(^^)
サンジはますます強いよね最近。
料理もして鍛えもしてたのか。。すごいなサンジ
夜も寝かせてもらえないし、大変だなーサンジは(笑)
2006/06/22 00:26 | | edit posted by ゆっきー
うん。今週のカカシ先生はセクシーでした(笑)
おはようございます~♪
コチラでは初めましてv ウメジです。

ゆっきー!オイラの我がまま聞いてくれてありがとう♪
早速、リンクさせて頂きましたvv うひひ。
こんなオイラですが今後とも宜しくなのですvv


ナルト感想(笑)
日記見て思わずオイラも似たような感じで読んでたってほくそ笑んでしまったぜぃ!ワハハ!
サイも良い味出してきてるし、今後楽しみさ~!(笑)
ああ!後、ゾロ首!!(笑)
太く・・(ブッ/笑)
日々鍛えてるから!・・って感じでドウ?(笑)
確かにサンジさんは、進化してますな。
火傷してなきゃいいけど(ハラハラ!)
2006/06/22 07:32 | | edit posted by ウメジ
お初!!
ゆっきーは「ピヨ彦似の肉と船長とカカシとイルカ好き」なの?笑
てか来るの遅くなってすいません\(TT。)
昨日来ようと思ってたのについつい忘れ・・・(゚o゚C=(_ _;バキッ
あ、↑のコメントじゃなくてすまん(*∩_∩*)ゞエヘ 理由あってまだ読んでないのよ~;;

挨拶?のみですが、お気に入り登録しましたのでコメント出来るときはしに来ますね☆
では(^0^)/~~see you again!
2006/06/22 21:49 | | edit posted by チャコ
いらっしゃいませv
ウメジさんこんばんわ!
こちらこそリンクありがとうございますv
やっとリンクって欄を使う日が来ましたv
私すごい間違えて、ユバ、カエルさん、あと誰だかわからないけど
ここに来てくれた人がてっきりウメジさんかと思ってリンク作ってたんですよ~!んで、そこ行ってみたら、リボーンの雲雀くんが大好きな方だったらしく。。。ウメジさん、実はそうなのか…とか思いそうになっちゃったけど、違うだろ!!ってちゃんと貼り直しました。。(汗)
最近あまりウメジさんとこお伺いしてなかった物でとんだ勘違い。。ありえない勘違い!今はちゃんとしてますが、一瞬違うとこがウメジさんリンクになってました。。すみません(;^_^A
そんなボケボケな私ですが、今後とも宜しくおねがいしまーすv
ところでウメジさんとこはコメント欄はないのかな??

それにしてもナルトの事コメントしてくださるなんてo(´^`)o ウー
ウメジさんってばお優しいのねv
ウメジさんはナルトも読んでいるからわかってもらえて…良かったぁ♪
カカシせんせ色っぽ~!!ですよねv
ゾロの首はやっぱ鍛え過ぎのせいですね。筋肉つけるのが趣味みたいな人の首ってあんなですもんね。(悪口ではございませんよ)
納得しました。ありがとうございます<(_ _)>
サンジの足は火傷しても、けがはしないで
毛だけチリチリに吹き飛んでくれたらいいですねv(悪口では…略)

コメントありがとうございましたv
私もそのうちヘタレ絵をのせる勇気が出たら、とりあえず船長でも書いてみる、、、かも。   しれません。。。(汗)

私だってサンジとゾロもちゃんと大好きですよv
2006/06/22 21:59 | | edit posted by ゆっきー
チャコもいらしてたんだね。ヽ(^o^)丿イラッシャイ
ついコメント書き始めると長くなってしまい、チャコに先こされたらしい~(汗)
ブログはたいした事かいてませんが、たまにこっそり覗いてやってくださいv生存確認って感じで(^^)
最近チャコに全然会ってないね。。
またみんなで遊びたいですv 今年はメリー号はないのかねぇ…;;?
2006/06/22 22:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/8-a754c991
trackback
 
