
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一発変換バトン

久々にバトンです。
sugarfixのコシ様から頂きましたv
コシも書いてたけど、長ーいです(^▽^;)
お暇でしたら、どぞv
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
(∠∇ ̄) アイーン♪ (しょっぱなから恥ずかしいんですけど・・)

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
駒根知

4.みかん
ミカン

5.だっちゅーの
打っちゅーの

6.りかちゃん
里佳ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れてないっすよ

10.かんじゃにえいと
患者にエイと

11.やっさん
ヤッさん

12.ようかん
用感

13.かとぅーん
かトゥーン

14.ぶいしっくす
V6 (案外お利口)

15.きんききっず
KinKi Kids (すごいな・笑)

16.ひつがやとうしろう
非都賀や藤四郎

17.かんじゃにえいと
患者にエイと (2回目?)

18.おんざれぃでぃお
オンザレィディオ

19.おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな (惜しい!)

20.おきたそうご
起きた相互 (ガッカリだよ!)

21.むひょうとおる
霧氷とおる (若手演歌歌手っぽい)

22.あれんうぉーかー
荒れんウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟

24.くろさきいちご
黒崎一吾

25.こうやどうふ
高野豆腐

26.しぶやゆーり
支部やユーリ

27.おろなみんしー
オロナミンC

28.こうだくみ
好打組

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30.あれろっく
荒れロック (アレロックって何ですか?なんか自分の変換正しいような気もするんだけど・・)

31.ばんぷおぶちきん
バンプ小渕金

32.えにえす・ろびー
絵に江洲・ロビー (無理にするなよ・・)

33.みずきなな
水木奈々

34.しゅうじとあきら
習字と明

35.らせんがん
ら洗顔

36.ちょうしゅうこりき
徴収小利木

37.きらいづる
嫌いヅル

38.ひょうりんまる
票鈴丸

39.ざびまる
ザビ丸

40.きくまるえいじ
聞く○英字

41.おきあゆりょうたろう
おき鮎遼太郎

42.なかしまみか
中島美嘉

43.とがいぬのち
とが犬の地

44.ふじしゅうすけ
富士修介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
雲雀今日や

47.ひゅうがねじ
日向ねじ

48.しむらしんぱち
志村新派値

49.もうりょうまる
もう両丸

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
にこらすドミムジーボービントン今日

51.おうらんこうこうほすとぶ
追う乱交候補スト部 (乱交・・)

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウスアントニヌス

53.はなさかひめ
はなさか姫

54.よつこしでぱーとのじどうどあにはさまった
四ツ子市でパートの自動ドアに挟まった

55.そういちろうのそうはそううけのそう
総一郎のそうは総受けのそう  (*TーT)bグッ!

56.すきやのねぎたまぎゅうどんがすきだ
好きやのネギ玉牛丼が好きだ

57.ほむんくるす
帆ムンク留守

追加~♪

58.しゃりんがん
写輪眼


バトンを渡す5人。
セリカ、C☆さん、ユバ、ウメジさん、チャコ(回してもいいのかな・・汗)

スルーでもOKです(^^)
お暇でしたらよろしくお願いしまーす(^^)
23:59 | バトン
comment(10)     trackback(1)
comments
がははは!!
ちょっと~。そーとー笑わせてくれるんですケド。
34とか・・・習字って!!
26も!ユーリは支部だったんだぁ・・・魔王じゃないのね。
一番好きなのが21。何か・・・「氷川きよし」のパクリっぽい(笑)
やるやる~vvやってみる!!
2006/10/18 21:41 | | edit posted by Celika
>セリカ様
突っ込みどころ満載だよね(笑)
習字と明は、コシも同じ回答だったよw
支部やユーリは魔王に出て来るキャラでしたか。知らなかったー(^^)
セリカの回答も楽しみにしてまーすv
2006/10/19 00:00 | | edit posted by ゆっきー
ヾ(▽^  )ゞうはははは
みんなのとこでもいろいろ笑わせてもらったけど、ゆっきーのも大概調教入ってるよね!(b^ー°)
好きなのってか、52なんて全部カタカナになるとこがすごい(笑)
・・・て、ええ∑( ̄□ ̄;)!!
バトン回されちゃったですか?!(〇o〇;)アラマ
まぁ暇な時はとことん暇だし、てか、自分のPCがどれだけバカか見てみるのもいいかもね(案外まともかもしんないし・笑)てことで、受け取りました(^へ^)ゞ
2006/10/19 07:11 | | edit posted by チャコ
La 洗顔
ギャハハ、ゆっきー、おフランスだ(笑)
車輪眼はバッチシでかっこいいのに、ラ・洗顔!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん
マジウケっす(笑)

私もやってみたけど、コレに勝てるものなかったよ~(笑)
2006/10/19 20:02 | | edit posted by ちー
あ・・・
ゴメン、写輪眼だったよね・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006/10/19 20:03 | | edit posted by ちー
>チャコ様
これはみなさまのパソの調教具合を見るバトンですからねw
私のもまぁ、自分が思ってるよりかは調教されてるかな??(^^)
52番のアレは、カタカナで合っているんでしょうか。。
すごい名前だよね。1人の人の名前なのかね、あれ。(無知まるだし・・汗)
なかなか面白回答出てるようなので、
チャコの答えも楽しみにしてまーすv
よろしくね♪

>ちー様
おフランス気取ってみましたw
これ、自分でもなかなか気に入ってる回答なんだよね(笑)
ぬ?車輪眼だとぉ~?・・あんた・・ワザとでしょそれー!!w
まったくいたずらっこなんだから!(^^)
2006/10/19 23:09 | | edit posted by ゆっきー
ウハハハハ!面白い!
コレ、はじめて見たバトンだー!(>ノリ遅れ症候群?笑)
色々ツッコミどころ万歳だ!わははは。

習字と明・・・ブッフォ(笑)

そんな日本習字協会関連の漫画とかありそう。
(↑なんじゃそりゃ?笑)
すっげぇー地味めな絵になるよね。
黙々習字する明(主人公)
もう、書いてる文字で遊ぶしかないぢゃん!この漫画!
(・・だから、漫画ぢゃないって!ウメジ!笑)

バトンありがたく貰っていきまーすvv うひひ。
オイラのPCかなり頭弱いもんで今から変換怖いです。(笑)
2006/10/20 07:42 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ様
もう、まず回答の方見て来ちゃいましたv 面白ーーっ!さすがウメジさん!(笑)
習字と明・・ほんと地味そーなマンガですねぇ(笑)
でもそのタイトルからすると「ピューと吹くジャガー」みたいな感じかもしれない。。案外面白そうかも!とか思っちゃいました。
ぜひ読んでみたいですw
(だからマンガじゃないってw)
2006/10/20 23:00 | | edit posted by ゆっきー
わはははは!
ゆっきーんとこのも大概おもしろいなっ!
おフランスだし、ジャニ系にやたらと強いし。(笑)
突然55番とかが完璧にできちゃっててワロタ~v
オイラもうーたんとこから拾ってヤってみたよ!
習字漫画にヒロイン出ました(笑)。
2006/10/21 10:22 | | edit posted by えんじゅ
>えんじゅ様
もう、早速拝見させて頂きましたけど・・
なんであんな答えはじき出せるんですかーーー!!
ホントすごいよ~面白過ぎですよーー!!(羨望のまなざしw)
習字漫画が1人歩きし始めてますねw
明と晶・・同じ名前持つ2人が出会い。。やはり習字対決?
最終的には恋に落ちるともしらずに。。
いくら考えても地味なものは地味ー!(笑)
2006/10/21 23:19 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/80-6dd0cb39
trackback
時間がないんでやりやすいやつイケ~!(笑)バトンね~、なんかいっぱい溜めてるんですが(汗)。いくつか結局できないのありそう…。つか、そこでつかえて進まないんだわ、うはははは(汗)。私ができないのは、
| 狼の寝ぐされ日記 | 2006.10.21 01:59 |
 
